「パパー!!仕事あとにしてー遊ぼー!!!」 | インターネットビジネスで自由を手に入れる成功への道

「パパー!!仕事あとにしてー遊ぼー!!!」

出来事

遅くなりました。

子供が通っている所で接触者が出たことで休みになり、お金を払って自宅で親が子供を見るという謎の出来事が起きました。

想定内なんでしょうがないです。

子どもの頃って、大人に助けてもらわないといけません。

実際私も親になって色々なこと子供に教えました。

「トイレの仕方」「歯磨きのやり方」「ストライダー(自転車)の乗り方」

初めてトイレができた時なんて、

「やったー、僕トイレ出来たー!」

なんて喜んでいる姿を見て、なぜか泣きそうになりながらハイタッチしました。

こうやって人は成長していくんだと。

ただいつしか大人になると、問題が起こると言いたいことを言えず、そのまま放置したり、自分の中で抱え込んでしまいます。

・恥ずかしさ
・プライド
・不安
・自我の強さ

いつの間にか、こういった要因に成長の邪魔されます。

ただこれらはビジネスをやる上で損であることに、あるとき気づきましたね。

自分1人の力なんて、たかが知れてます。

これまで私が成功者と出会って共通しているなと思う要素の1つが、

「まるで少年みたいな心を持ちながら、多くの知恵を持ち合わせている」ことです。

人は遺伝によって、知能は5割〜8割ぐらい決まります。

30代〜40代の年齢から年を重ねるごとに、遺伝の影響というのはより強くなってきます。

こんなことを聞くと、人によっては身も蓋もなく感じるかもしれません。

けど、親や、じいちゃん、ばあちゃんを責めないで下さい。

元を辿ればコイツのせいです。

人生の良いところ…

それは親は選べなくても、教わる人は選べることです。

誰とどんな環境にいるかで全部が変わる。

そして、それは自分で100%選べます。

本日21時よりMavericksClub〜完結編〜ということで、今後10年先も人生をコントロールするプログラムとして募集開始します。

もし案内を受け取りたい、1ミリでも興味があるのであれば、次回配信しますので、こちらのLINEやメルマガに本日中に登録しておいて下さい。

遅れると案内が終わっている可能性があります。

メルマガは
こちらからご登録下さい。

LINEは「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加下さい。
友だち追加

前回のおはなし

【重大な発表】
前回「40年間売れ続けるコンテンツビジネス」 ということで既にコンテンツビジネスに取り組んでいる人も、これから始めようとしている人も、結構モンスター級の話だったと思います。 個人でも、中、長期で売れ続けるコンテンツを1つ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました