【重大な発表】 | インターネットビジネスで自由を手に入れる成功への道

【重大な発表】

出来事

前回「40年間売れ続けるコンテンツビジネス」

ということで既にコンテンツビジネスに取り組んでいる人も、これから始めようとしている人も、結構モンスター級の話だったと思います。

40年間売れ続けるコンテンツビジネス
前回に続いて今回は、 「40年間売れ続けるコンテンツビジネス」というテーマで話します。 その前にぼくの余談になりますけど、数年前にネイリストで自営業をしている妻と結婚したあと子供が生まれ、その後、子育てに悪戦苦闘しながらもすくす...

個人でも、中、長期で売れ続けるコンテンツを1つ以上持つだけで、自分の収入をコントロールできるぐらいの自由は手に入れることは可能です。

必死こいてやれば2022年中に、誰でも1つくらいコンテンツを作れるはずです。

まだアクセスがない、読者がいない、実績がない、顔出しができない、時間が少ない、挙げたらきりがないかもしれませんが、

そこは任せて下さい。

私自身も同じ条件で、10年間コンテンツビジネスで戦場をくぐり抜けてきました。

楽な道のりではありませんでした。

「よしっ、収録完了!」

1時間声を枯らしてコンテンツを撮ったと思ったら、

「録音ボタンが押されてなかった…」

あまりの虚しさに涙をこらえることもよくありました。

こんな生産性ゼロの無駄な時間の過ごし方ってあります?

まだ寝て、せっっくすして、ゲームして、美味いの食ってたほう良いに決まってます。

ただ、

それでも時代に左右されない戦略を探求して、この10年以上コンテンツを作り続けた結果…

お金だけじゃかえられないような、

子供とのかけがえのない貴重な時間を沢山一緒に過ごしたり

将来不自由なく生き抜いていくための高い教育を受けさせたり

一生忘れないような美しい景色の数々をこの目に焼き付けてきました。

海外旅行
「海外旅行」の記事一覧です。
YouTube を引き続きご利用いただく前に

仮にもし今日が人生最後の日だとしても悔いなく幸せだと言えます。

ただ少なくともこれを読み続けてくれている人には、インスタントなコンテンツを買い続けて、沢山問題を毎日解決しているわりに、

「なんか昨年、5年前、10年前と比べて前に進んでない」

ってことは避けてほしい。

ということで次回、私がこのインターネットビジネスでの会社経営10年以上で培ってきた集大成を、あなたへ捧げます。

もし案内を受け取りたい、1ミリでも興味があるのであれば、次回配信しますので、こちらのLINEやメルマガに本日中に登録しておいて下さい。

遅れると案内が終わっている可能性があります。

メルマガは
こちらからご登録下さい。

LINEは「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加下さい。
友だち追加

40年間売れ続けるコンテンツビジネス
前回に続いて今回は、 「40年間売れ続けるコンテンツビジネス」というテーマで話します。 その前にぼくの余談になりますけど、数年前にネイリストで自営業をしている妻と結婚したあと子供が生まれ、その後、子育てに悪戦苦闘しながらもすくす...
10年つかえる稼ぎ続ける方法
というわけで、 集計した結果、「10年つかえる稼ぎ続ける方法」に決まりました。 どちらにせよこれになる結末でした。 「100年先も潰れず生き残る方法」はまもなく100年企業を迎える家系のひとりとして、本当は1番語りたい内容...

コメント

タイトルとURLをコピーしました