fbpx
PR

インターネットビジネスは努力だけで成功はできない!?

ネットビジネスは努力だけで成功はできない!?
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

あなたは努力ってしてますか?

ビジネスで限らず、様々な分野で活躍して成功している方は言いますよね。

「努力したから今の自分がある」

例えばスポーツの分野とかでそういった発言を聞くと、深く納得します。

世界で活躍している人たちは毎日練習に練習を重ねて、今の結果を残しているんだなと。

じゃあ、

私達インターネットビジネス業界では一体どうなんでしょうか?

これを読んでいる方も、それなりに努力している人もいるんでないでしょうか?

それなのにいい結果が出ない。

一応は頑張っているけれど、もう何年も続けているのに、上手くいかない。

巷ではあいつは参入してきたばかりなのに稼ぎまくっていて何でなんだ!

むかつく!

そう感じている人もいるのではないでしょうか?

そりゃそうですよね。

1日に限られた時間は皆平等。

仕事ができるやつはスピードが早いというけど、別にタイピングが早いからって稼ぎの額が数百万も数千万円も変わってくるとは思えませんよね。

また、

あいつは学歴がいいから!

と比べてしまう人もいるかもしれませんが、インターネットビジネスにおいて学校で習った勉強が役に立っているかというと思い出すほう難しいですし、

あいつはビジュアルがいいから!

と最終的に言い訳にしたくなる人もいるかもしれませんが、この業界そーでもないですね。

そうなってくると、一体何の違いでインターネットビジネスで成功する人、インターネットビジネスで成功できない人の差が生まれるのか?

それは、

「結局の所、才能の違いなんです」

なんて言われたら、その瞬間、希望の光が、消えてしまいそうです。

で、

ここまで引っ張って、そろそろ答えを言いますと、

努力は努力でも、

「正しい方向に努力をした人」

これがインターネットビジネスで上手くいく人です。

そう。

「頑張った努力は絶対に裏切らない」

という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

とても聞こえがいいですね。

ただ、これって抽象的で、人によっては捉え方が異なるのでそのまま鵜呑みにすると危険極まりないです。

例えばどういう事かというと、

・SNSのフォローを1日3時間手動で作業を行う

これをやって僕は、私は今日1日頑張った!と捉える人も本当にいます。

どう考えてもツールを使えば、もっと効率的な作業ができます。

もっと分かりやすく言い換えれば、隣の県に住んでいる彼女の所まで、俺は頑張って3時間歩いて会いに行く。

みたいなもんで、

そんな事してたら、時間もなくなりますし、その時間あったらもっと他の手段あったでしょってなるわけです。

しかしインターネットビジネス業界にはこれと全く同じ事をしている人がたくさんいます。

まさに努力をする方向が、完全に間違っているパターンです。

ですので、何年もインターネットビジネスをやっているにも関わらず何も変わっていない。

そのような状況なのであれば、もう一度、自分は同じ様なことをしてないか考え直す必要があります。

インターネットビジネス業界で言えば、「有料コンテンツ」は努力への正しい道の方向を、こっちだよと示してくれるものです。

そして「コンサルティング」は、努力する正しい道を一緒に進んでいきながら、予期せぬ障害物達を突破して目的へと到達する事。

あなたは、隣の県に住んでいる彼女の所まで、頑張って3時間歩いていませんか?

もしかすると着いた頃には、その彼女(成功)はいなくなっているかもしれません。

この他インターネットビジネスで成功するためのマインドセットに関してはインターネットビジネスマインドセット編で

インターネットビジネス成功マインドセット編
実は各項目の中で最も重要なのがこのマインドセットです。 マインドセットはあなたが迷った時、悩んだ時正しい方向へと連れて行ってくれます。 このマインドセットを行動に移してマスターする事で成功回避不可能な状態へあなたを進化させてくれますので学ん...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました