fbpx
PR

FXや株式投資以外で週末土日も稼ぎたいならギャンブル性のないインターネットビジネスをはじめよう

稼ぐ方法
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

FXや株ってやったことありますか?

やったことあれば分かると思いますが、国内であれば平日のみ市場が開いていて週末の土日などは取引できないんですよね。

結構FXや株にハマっているのであれば平日の市場が開く時間が待ち遠しく、いつもワクワクしている人もいるんじゃないでしょうか。

「今日は上がるかな〜♪」なんて。

いざFXや株で取引しようと思ってチャート開いているのに動いてない!

「ん?なんでだ?」

「あ〜今日は週末の土日だった…」

ってFXや株をやった事ある人なら経験あるんじゃないでしょうか?

FX
「FX」の記事一覧です。

平日の間に儲かっていれば、もっと儲けたいし。

損していればどうにか早く損を取り戻したいし。

「週末の土日も稼がせろ〜!」

って思う人って多いと思うんですよね。

ただそうは言ったって、しょうがないことですから、別なことを取り組むしかありません。

土日も取引ができる仮想通貨投資で稼ぐのはどうか?

そこでまず考えるのは土日でも取引が行える仮想通貨投資でもやろうかってとこですよね。

まあ資金に余裕あるならいいんですよ。余剰資金があるなら。

ただ当たり前ですが、FXや株で含み損抱えている人にとって、もう片方の手に仮想通貨の含み損を抱えるリスクも可能性あります。

仮想通貨の9割は個人的にはSCAMだと思っていて、わけの分からないコインなんかに投資したらすぐに激しいチャートに振り回されてすっからかんになりますよ。

となると、土日はどうにか平和に過ごしたいものです。

そこでFXや株をやっている投資家の人に週末の土日に、お金を稼ぐのにおすすめするのがインターネットビジネスです。

株やFX以外で初心者が稼ぎやすくリスクの少ないネットビジネスとは?
Masakiです。 世の中にはFXや株で 資産を失った人も少なくはないようです。 できるだけ損失のリスクを抑えて 確実に稼げるネットビジネスに方向転換する人も よくいらっしゃいます。 ということで初心者がゼロからはじめるにあたって、 お薦め...

FXや株をやる投資家に週末の土日もお金を稼ぐならインターネットビジネスをおすすめする理由

おそらく投資一本でやってきた方にとっては、いわゆるアフィエイトやコンテンツ販売などのインターネットビジネスなど畑が違うし…

と感じる人もいるかもしれませんが、いくつか共通点があるので、読み進めてほしいと思います。

個人が大きい金額を稼ぐことができる可能性がある

やはりビジネスを選ぶにあたって、それが稼げるか稼げないかって、もちろん重要なとこだと思います。

投資をやっている人であれば、「億トレ」とか「億り人」って聞くと思いますが、インターネットビジネスでもそれは可能です。

大きく儲かる可能性が高い理由としては、意味合いは少し変わってはきますが投資と同様に、

「レバレッジ」が効くからです。

例えば私が昔やっていた美容師がお客様を相手できるのは、美容師一人に対してお客様一人ですよね。

それがインターネットビジネスだとサービスを提供するのにあなた一人に対してお客様は何人でも可能です。(個別コンサルなどは除く)

またネット広告などお金をかけることで、より多くの人にリーチなどすることが可能になります。

お金を稼ぐのにパソコンやスマホのみで完結できる

おそらくFXや株をやっているのであれば、パソコンやスマートフォンなどで投資を行っていることだと思います。

パソコンやスマホだけでお金を稼いでいるのに週末の土日にお金を稼ぐために設備投資だの仕入れだの煩わしいと思うんですよね。

そういった意味で仕事する環境っていうのは、とりあえずインターネットさえ繋がればできるのでインターネットビジネスはFXや株に近いものがあります。

場所を選ばないっていうのは大きいですよね。

スマホのみでアフィリエイトで稼ぐことはできるのか?稼げないのか?
Masakiです。 たまに読者さんから、 「私もアフィリエイトはじめようと思っています!」 と連絡頂く中でよくよく話を聞いてみるとパソコンを持ってないという人がいます。 ようするにスマートフォン1台のみで稼ごうとしている人がいるわけです。 ...
インターネットビジネスにお薦めのパソコンは?選び方は何を重視して買えばいいのか?
Masakiです。 インターネットビジネスを始めるのに、かかせない準備物がパソコンです。 「先日、パソコンが壊れてしまいました。どのパソコンを買えばいいのでしょうか?」 とクライアントの方から連絡がありました。 基本的に比較的安価なパソコン...

アフィリエイトは人と会ったりする必要がないのでトレードの際に感情が左右されにくい

日々チャートなど分析する上で利益を積み重ねるほど日々のトレードへの集中力って大事になると思います。

できる限りそこに外部からの感情の刺激って入れたくないトレーダーって多いはずなんですよね。

インターネットビジネスにおけるすべてではないですがその中でも、アフィリエイトに関してはあくまで、販売者と購入者の、

「仲介役」

みたいな役割なので、FXや株と一緒で人と会う必要はありません。

会いたければお客様やファンと会えるようなセミナーやコンサルティングなどのサービスを提供すれば良いという感じです。

ですのでFXや株のトレードにほぼ影響させることなくお金を稼ぐことができるアフィリエイトなどは取り組むのにおすすめと言えます。

人と直接会ったり対面しないで仕事ができて高収入が稼げるインターネットビジネス
Masakiです。 このブログでは、 インターネットビジネスを行なう上で抱える あらゆる悩みの助け舟となれればと思っています。 その中で、 お金を稼ぎたい! と皆が共通した背景には 人それぞれ様々な理由があったりします。 今回はそんな人には...

FXや株でトレードできない週末の土日にインターネットビジネスを始めるメリット

ここからはFXや株の市場が休んでいる週末の土日にインターネットビジネスに取り組むことでこんなこと得られるよーって話。

下手すると今のトレードの仕事から逆転してアフィリエイトなどのインターネットビジネスが本業になってしまう可能性もあるので、要チェックです。

インターネットビジネスで副業が本業を超える収入を稼ぐために大事なこと
どうもMasakiです。 読者の方からこのような質問を頂きました。 「先日から本業をやりながらインターネットビジネスに取り組んでいます。 今は土日が休みなので、その時間をアフィリエイトの記事を書く時間に当てていますが、いつか今の副業を本業に...

インターネットビジネスは初期費用と固定費がほとんど掛からない

FXや株を始めるのには、少なくても10万円以上はキャッシュとしてないとでしょう。

きっとこれを読んでいるあなたも、FXや株をやっているならそれくらいは証券会社の口座に入金したはずです。

じゃあインターネットビジネスはどうか?

初期費用のサーバードメイン代として「1万円」あればまかなえてしまいます。

凄くないですか?

これ月々じゃなくてしかも年間費用です。

インターネットビジネスに興味あるけど、そんな費用すら惜しいのであれば、無料ブログサービスなんて使えば「0円」でも始めることは可能です。

インターネットビジネスを始めて独自ドメインのブログ立ち上げにおすすめのレンタルサーバー会社は?
どうもMsakiです。 インターネットビジネスをはじめてブログを立ち上げるには、サーバーと独自ドメインというものが必要になります。 なぜかというと無料ブログというものは会社のサービスを使わせて貰っている立場なのでもしものときに ブログが削除...

FXや株のように損失を抱えるリスクがない

そしてインターネットビジネスのリスクってどうなのかって話。

これから新しくビジネスをスタートしようと考えているならココとっても重要でしょう。

FXや株の場合必ず損失のリスクというものが出てくると思いますがインターネットビジネスの場合は、基本的には勉強代以外に損失を抱えるリスクはほとんどないでしょう。

考えられるとすれば例えば、広告費などによる赤字だったり、人を雇ったときの人件費とかそんなもん。

それはあとから考えれば良いことです。

つまりはインターネットビジネスの場合、取り組んだけど儲からなかったゼロか努力して儲かったプラスのどっちかにしかなりえないわけです。

このようなビジネスモデルが他にあればぜひ教えて下さい。と言いたいです。

お金を稼ぐのにパソコンの画面に張り付いている必要がない

FXや株で稼ぐためには売買をするのにチャートを見て取引する必要がありますよね。

逆指値など入れなければ「売り」と「買い」は画面を見ないといけません。

トレーダーにとって週末の土日というのは平日の疲れを休める大切な日でもあるはずです。

こんな日までお金を稼ぐときにパソコンなどの画面に張り付いていたくないですよね?

例えばアフィリエイトの場合は、アフィリエイト商品を紹介する記事を書けば、あとは成約するかどうかを待ってるだけです。

もちろん成約して報酬が発生しなければ、調整する必要はあるでしょうが、基本的には記事さえ出来上がればあとは売上が発生するまで「待ち」の状態なんですよ。

全自動化ブログアクセスアップ術
こちらはリアルタイムで、 ブログに滞在しているユーザー数です。 メルマガから誘導して集めた状態でなく、 ブログを数日更新しない状態で、 なんともない適当な日中の時間に撮影したものになります。 BUZZSEOは意図的にバズを起こして 大量にブ...

アフィリエイトなどは余計なストレスが溜まらない

ここまで読んだなら解るように、費用がかからない、時間が奪われないそうなるとストレスが溜まらないんですよね。

やっぱり平日にFXや株で損失を抱えるとストレスってかかるじゃないですか。

週末の土日にサイドビジネスをはじめてこっちまで損失を抱えたらたまったもんじゃないです。

加えてストレスまで二重に抱えて平日トレードに影響を与えてはまずいですし。

そういった意味でもアフィリエイトなどであれば、人と会う必要がない、費用もかからない、ストレスも溜まらないというメリットが多いです。

特に投資とかインターネットビジネスって自宅でやっている人も多いため、椅子に座って毎日ストレス溜め込んでたらそのうち病気になりますし。

自分の体の資本があってこそビジネスをやる上で大事になるのでそういった健康面でもメリットになります。

インターネットビジネスで自由なノマド生活を手に入れるための方法
世界を旅しながらPC1台で自由に生きるためのスキルを公開! インターネットビジネスでノマド生活をしながら場所的自由を手に入れる 第1回 世界を旅をしながらインターネットビジネスでお金を稼いで自由になる方法〜ビジネス編〜 第2回 世界を旅をし...

インターネットビジネスによって社会的な価値を提供することができる

FXや株を否定するわけではないですが言ってしまえば誰かが勝てばその裏では、誰かが負けるゼロサムゲーム。

そこに社会に対してなんらかの価値を提供しているかというと、そういったわけではないと思います。

投資だけの世界で生きていくとどこかで人間壊れやすいようです。

人間は自分のためだけでなく、自分以外のために何らかの価値提供しないと、精神的に壊れやすい状態になるからです。

お金持ちの人がよく寄付するのもそういった意味もあります。

というわけで平日はFXや株でお金を稼いでいるのであれば、週末土日は世の中へ価値提供する。

そういったスタイルを取れるメリットもあります。

https://new.socialshare.jp/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

FXや株でトレードできない週末の土日にインターネットビジネスで投資の軍資金を増やそう

というわけで、

ここまで週末に取り組むことをオススメするインターネットビジネスについてお話しました。

やはりFXや株をやっているなら、きっともっと投資額増やしたいとか、あの株をもっと買いたいとかあると思います。

であれば週末の土日にインターネットビジネスでお金を稼いでそのお金を投資の軍資金へ回すという考えもありじゃないでしょうか?

もともとインターネットビジネスで稼いだお金は始める前はなかったお金ですし、仮にその資金を投資して失っても、もともと無かったお金なのでダメージは少ないです。

(現在インターネットビジネスのみやっている方に投資をすることを薦めているわけじゃないので気をつけて)

FXや株でトレーダーはさっそく今週の週末からインターネットビジネスをはじめてみよう

というわけでさっそく今週の週末の土日からインターネットビジネスをはじめてみるといいです。

このブログにも色々と書いているので全部読む勢いで読んで頂きたいのだが、あまりにもボリュームがありすぎると思います。

まずは1000万円相当のプレゼントをLINEに登録して受け取ってみてほしいと思いますのでこちらからどうぞ。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
稼ぐ方法
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました