fbpx
PR

インフォトップなどの有料商材のアフィリエイト報酬単価を高く上げてもらう方法

インフォトップなどの有料商材のアフィリエイト報酬の単価を上げる方法
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

私が教えている、ほったらかしブログ集客術を習得すると、あなたが好きな事をしている間にも自動的に報酬は発生するのですが、

その自動的に発生している報酬の一部には有料商材も含まれています。

最近は有料商材をアフィリエイトしている人って、昔に比べると少なくなった印象がありますが、有料商材の良い点と言えば1件の報酬は高いわけなんですね。

例えば私がアフィリエイトしている、おすすめ商材の中に自動ツール等があります。

これはわずかな一部で、どれくらい売ったかは数えてないですが今までに数百は売ってきたと思います。

こういった報酬がほったらかし集客術では、自動的に稼ぐことができます。

で、

しかも1件あたりのアフィリエイト報酬は普通の人よりも高く設定されています。

「え?なんでアフィリエイト報酬高いんですか?」

と思われるかもしれませんが、実は無料オファーアフィリエイトにおいてもVIP報酬というランクがあるように、有料商材にも特別単価報酬というのがあります。

あまり表では書かれていないので知らない人も多いかもしれません。

インフォトップなどの有料商材のアフィリエイト報酬の単価を上げる方法

じゃあ、こういった有料商材の特別報酬単価に設定してもらうには一体何をすればいいのか?

そのために必要ステップとして、まず長期的に販売している商材を選ぶことです。

アフィリエイト商品というのは、商品によっては一時的に販売して、あとは売らなくなるという場合もあります。

1年以内に販売しなくなるという商品も結構あるんですね。

ですので自分が有料商材をアフィリエイトするのであれば長期的に販売している商品を選ぶ必要があります。

そして有料商材の特別単価を貰うのにもう1つ大事なのが販売本数です。

当然いきなり実績もない状態で、特別単価を貰うということはほとんどありません。

ですので、それなりの本数をアフィリエイトして販売しなくてはなりません。

そして、

たくさん有料商材を売ったからと言って勝手に報酬単価を貰えない場合もあります。

ここが大事なのですが、それなりに販売することができたら、直接販売者に連絡してみましょう。

「これまでにこのくらいアフィリエイトをして売ってきたので宜しければ特別単価報酬に設定して頂けないでしょうか?」

のような感じてこちらから、連絡のメッセージを入れることが重要です。

こうすることで過去の実績が認められれば有料商材の特別単価を貰うことができます。

もし既に販売実績のある方は、早いうちに問い合わせしてみてください。

情報商材大手インフォトップの商品を無料で手に入れる方法
Masakiです。 このインターネットビジネス業界において情報商材を扱う最も有名なアフィリエイトASPと言えば、 「インフォトップ」 ですが、 始めて情報商材を買う時って結構不安な面もありませんでしたか? 私はありました。 Masakiがは...
アフィリエイトでゼロから初心者が収入を稼ぎ始める方法
私自身インターネットで稼ぎ始めたのがこの「アフィリエイト」でした。 インターネット上だけで完結して、在庫がいらない、費用がほぼかからない、24時間稼働できる。 このアフィリエイトで収入を稼いでいくために大切なことをまとめます。 アフィリエイ...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました