fbpx
PR

インターネットビジネスでのノウハウコレクターはこれから結果を出す成功予備軍

ネットビジネスでのノウハウコレクターはこれから結果を出す成功予備軍
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

インターネットビジネスをやっていると無料でどうにかして稼ごうと、必死になる人もいます。

できるだけ1円も使わずに得るものを得たい。

それこそが得する人生だと勘違いしているタイプです。

ただ1つ言えるのはこういったタイプというのは、結果が出ないケースがほとんどです。

一方でインターネットビジネス業界にはノウハウコレクターと呼ばれる人がいます。

ただ、ノウハウコレクターと言うと、なんだか聞こえが悪くなりますが、

私は「やりさえすれば結果が出る予備軍」

だと思っています。

無料情報だけをかき集めて、どうにかしようとしている人間とノウハウコレクターとでは、私の中で全く評価も違います。

それはなぜかというと、サービスに対してお金を払うことで、自分が提供する側になった時に、どれくらいの内容を、どんな方法で、どれくらいの価格で提供すればいいのか?

それをノウハウコレクターの人は、実際に体験しているからです。

もしこれを読んでいて、自分はノウハウコレクターだと自覚があるのであれば大事なので覚えておいて下さい。

それは自分が商品を買った時、どう感情が動いてモノを買ったのか?

それを思い出して下さい。

そこに、これからあなたが稼ぐためのヒントが隠されています。

ノウハウコレクターの人は、この経験を何度もしているはずなんですね。

自分の大切なお金ならば、何も考えずに思考停止状態で商品を買ったなんて人はいないと思います。

目が覚めて気づいたら買っていたなんて馬鹿な話ありません。

何かしら買わないといけない理由があったり、あなたの中に、ああしたい、こうしたい、そんな欲求があったから商品を買ったわけです。

そしてもう1つ大事なのは、その理由や欲求を持ってるのは、決してあなただけではないということを知っておいてください。

世の中には同じような状況にいる人が他にもたくさんいます。

つまりは商品を買うことで、消費者側の心理を実際に経験できているわけです。

例えばネコを飼っている人は、ネコを飼った人にしか分からないこと。

犬を飼っている人は、犬を飼った人にしか分からないこと。

蛇を飼っている人は、蛇を飼った人にしか分からないこと。

そんなことってあると思います。

インターネットビジネスにおいても、実際にお金を払って経験しないことには見えない部分があります。

インターネットビジネス業界を見ていると、高いお金を払った人ほど、大きな結果を出しているというデータがあります。

実際に私がこれまでリサーチした結果を見ても大きく結果を出している人というのは、なんらかの高額なサービスを買った経験がある人がほとんどです。

それはなぜか?

例えば、

「100万円のサービスを作って売って下さい」

と言われた場合、

どう感じるでしょうか?

実際に買った経験がなければ、100万円のサービスを作るのってイメージできなくて難しく感じるはずです。

「100万円なんか高い!」

「そんな高いの売れるわけない」

「何を提供すればいいか分からない」

当然買った経験がなければそう思うはずです。

商品が高額になればなるほど、基本的にそのサービスの中身というのは買った人でない限り見えません。

買った本人だけが、こういった形で、こういった内容で、100万円のサービスになるんだと体験することができるわけです。

ですから全く投資をせず1ミリもリスクを追わずに無料情報だけ追っかけている人。

その人が頭の中で勘と直感を頼りに想像したものが実際にお金を払って、経験した人を超えることはなかなかできません。

きっぱり言いますがビジネスに対して、知識と経験を得る事に投資できない人は、なーんも変わりません。

一生、夢だけ見て終わりです。

その分、ノウハウコレクターだと自分に自覚がある場合は、ちょっとした要素が足りてないそんなケースがほとんどです。

それは人によって、それぞれ足りてない要素が違うのでメッセージ頂ければと思いますが、このインターネットビジネスをやり始めた以上は
自由を手にしてもらうのが私としての願いですので共に頑張っていきましょう。

ネットビジネスでノウハウコレクターが成功するためには「真剣」に取り組む
Masakiです。 よくネットビジネス業界では、 「ノウハウコレクター」 という言葉が使われる事があります。 おそらく誰もが思うイメージとしては 商材や高額塾に沢山お金を払って 参加してきたけれども結果が出てない... という感じでしょうか...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました