fbpx
PR

家族のサポートしないとなのでネットビジネスの時間を取りにくいがコンサルティングと研究会を発展させたい

家族のサポートしないとなのでネットビジネスの時間を取りにくいがコンサルティングと研究会を発展させたい
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

今回は、40代の男性の方からです。

「生きる上で、本当に大切なこと、人生の目的、使命、理念を明確に、それを表現するコンサルティングを行っています。

ただ、いかんせん、形の無い物、目先の生活では必要性を感じないものなので、伝えにくい、表現しにくい、購入してもらえにくい特性を持っているイメージを持っています。

あと、プライベートで家族の生活をサポートしないといけないので、物理的な時間制約が多くまとまって時間を取りにくいとう時間的制約があります。

今、やっている理念を明確にするコンサルティングと研究会を発展させていくこと。

今、私にある制約の中で、ネットを活用したやり方に、その可能性を見出そうとしています。

夢というか理想としては、本当の自分に目覚め、自分に正直に、自分らしく生き、オンリーワンの存在として輝く人を一人でも多く増やすことです。

言い方を変えれば、自分の魅力、素晴らしさ表現し、その結果得られる最高の喜びを味わう人生を歩むこと、を自分が体現し、それを周りの人にも体現してもらうこと。」

ということで、

すでにコンサルティングや研究会を行っているということで素晴らしいことです。

これからインターネットビジネスをはじめていこうと試みようとしている所だと思います。

ただこのような場合は、すでに自分のビジネスを持っていて売上も出ている状況なのだと思います。

何もゼロからの状況でビジネスを立ち上げるのであれば、アフィリエイトなどからはじめるのをおすすめしています。

しかし、今回のような場合であれば今のうまくいっている方法というのをインターネットでさらに広げることをやってみてほしんですね。

わざわざ全くのゼロの所からスタートするよりもそちらの方が結果に結びつくのも早いです。

ですので今の行っている、コンサルティングや研究会をまずはインターネット上で行ったり、ネット集客を行うことです。

インターネット上でコンサルティングを行うには、

インターネットビジネスでコンサルティングやお客様対応に使える無料ツール

でも紹介している通り、
今では便利な無料ツールが
揃っています。

私もインターネットビジネスコンサルティングMavericksClubなどを行っていますが、基本的にはネット上をメインで行ってます。

また今行っているコンサルティングをリアルビジネスのみで行いたいのであれば、ネット集客も力を入れることで簡単に、売上を伸ばすこともできます。

今回のようにすでにコンサルティングを実際にリアルで行っているのであれば、今の自分のターゲットとなる人は、ある程度把握できているはずです。

やることは簡単です。

そういった人に向けて、フェイスブック広告を打ってそのターゲットに向けて今のコンサルティングサービスを案内する。

そうすれば早い段階で結果に結びつけることもできるでしょう。

目先の生活では必要性を感じないもの伝えにくい、表現しにくい、購入してもらえにくいということでしたが、やはりその辺は、問題提起を
伝える必要があります。

その辺の具体的なマーケティングに関しては私のプログラムでも解説してますので、参考にしてみてほしいと思います。

しっかりと家族のことを考えつつ、ビジネスの理念を持って取り組んでいて、とてもいいビジネスに繋げられそうですね。

これからも自分を信じて成功へと向かっていって欲しい思います。

インターネットビジネスのあなたの悩み相談解決します
読者やコンサルティング生から頂いたインターネットビジネスに関する悩みや相談。 インターネットビジネスをやる中で起こる問題などを解決していきます。 第1回 タイに海外在住するもバイナリーやせどりで挫折して信頼できる先生と出会いたい 先生選びを...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました