fbpx
PR

カリブ海のバルバドスに1年間滞在できるリモートワークビザは南国でワーケーションして仕事したい人にお薦め!

ノマド
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

今回は、カリブ海に一年間滞在できるリモートワークビザについて説明します。

先日は、エストニアに一年間滞在できるデジタルノマドビザを紹介しました。

世界初!エストニアで365日滞在可能なデジタルノマドビザを申請してみた!海外旅行や美人好きな方、IT起業家、移住をしたい方にお薦め!
今回は、世界初のデジタルノマド用ビザについて説明します。 このビザはエストニアで2020年7月から発表されて最大1年間滞在できるピザが手に入ります。 実際に私も今回申請してみたのでそれについて話をしてこうかなと思います。 まずエストニアって...

それに続いて、新しくカリブ海のバルバドス島で一年間滞在できるリモートワークビザについて海外のサイトから情報を得たのでその話していきます。

南国のカリブ海のリモートワークビザが取れるバルバドスってどんな国?

まずバルバトスの場所なんですが、少しわかりやすいように地図を引いていきます。

アメリカとコロンビア、ベネズエラの間にある海に囲まれた島なんです。

このバルバトスがどんな島なのか写真で検索してみました。

海がきれいな場所で、大体人口28万7000人の人口です。

バルバトスの気候としては、年間を通して平均27°です。晴れの日が多く、過ごしやすい気温のようです。

冬が苦手な人には、とても過ごしやすそうですね。

南国のカリブ海のバルバドスでリモートワークビザを取るための条件とは?

今回のビザの詳細は海外のBBCのサイトから手に入れた情報となっています。

肝心なビザの費用は、1人あたり大体2000ドルです。日本円で考えると、20万円弱となります。

家族で行きたいと考えている人は3000ドルになっています。これも、日本円で考えると30万円弱となりますね。

このリモートワークビザを手に入れる条件なんですが、年収500万以上で健康保険に加入している必要があります。

申請してから役1週間以内に合否が出るようになっています。

1年間のリモートワークビザが取れる南国のカリブ海のバルバドスの生活環境について

宿泊費用は、沿岸地域に近いほど高くなっています。費用としては、13~14万円になっています。

バルバトスは、海に面しているのでビーチでサーフィンやダイビング、ジェットスキーができるようです。

また、海外で有名なスポーツのクリケットの本拠地でもあるようですね。

家族でこの島に来たい人がいれば、学生ビザもあるので子連れでくることも問題ないようですね。

生活面で、インターネットが繋がるのか気になりますよね?

インターネット回線はイギリスで張っているものより高速な回線になっているようで問題ありません。その分、ネット回線の費用が高めとなっています。

&食料は、ある程度の品物が揃っているんですが輸入品が多いので高めな品物かもしれません。

電気や水道は、ヨーロッパの首都の公共料金より安いようです。

害虫に関しては、トカゲやムカデなどが多いそうです。虫嫌いな人には注意が必要ですよ。

現在、バルバドスに入国しようとすれば、マスクの着用とPCR検査をする必要あります。検査結果でコロナ陰性が証明できれば入国できるようになっています。

このカリブ海のリモートワークビザ申請したいという方はURL載せときますのでチェックしてもらえればと思います。

Explore 12 Month Barbados Welcome Stamp - Visit Barbados

これを見ている方で普段ノマド生活なんかしてる方は、好奇心をそそる話になりましたか?

今後も、海外のノマドに関する情報や最新で海外の役立つ情報なんかもどんどん発信していきますね。

ぜひこの記事がためになったって人がいたらコメントを頂けたらと思います。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
ノマド行動
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました