パワハラや嫌がらせによって会社を辞めた後にアフィリエイトで年収1000万稼いで見返したい
Masakiです。

今回の相談は、
50代の女性の方からです。

「2014年の1月に会社をパワハラで辞めました。

体調も悪くなり就職活動も旨く行かずスキルを維持しアップするため、
2015年の6月くらいから、就職活動をしながら、文章の勉強のために、
クラウドソーシングで、クライアントさんから依頼された記事を
キーワードのテーマに沿って書きはじめました。

今年になってから、生活面で苦しくなり、
就職をするため下請けを理由を話して辞めることにしました。

すると、クライアントさんから、
アフリエイトの記事を書いて生業にすることを薦められました。

自分のサイトを運営するためのノウハウや、
さまざまなことをご好意で教えて頂きました。

WordPressの導入から、勉強の仕方や、
知識を頂き4月の半ばから、運営に漕ぎ着けました。

ネットビジネスと言えるほどの収入はないです。

5月半ばから、始まったGoogleアドセンスからの収入も未だありません。
記事は、トレンド系ではありません。日々の暮らしで役立つ同年代に向けた記事です。

アドセンスに4000円お金が貯まっていますが、道半ばです。
酷い日は、1円しか収益がなかったりします。

一生懸命時間を掛けて、書いてもなかなか収益に繋がりません。

しかし、辞める気はないです。でも生活はますます苦しいです。

派遣を頼んでいますが、年齢的に難しいのも事実です。落ちてばかりです。

出来れば、アフリエイトで収入が安定出来れば嬉しいですが、
自分のサイトは、未だ72記事しかありません。

無理も出来ず、手抜きも出来ず、コツコツやっています。

まずは、サイトの記事を増やすことが目標ですが、
このところ仕事探しと、取りあえずの収入の確保で手一杯です。

アンケートサイトなどで小銭を稼いでいます。

現在しているアフリエイトの記事は、たぶん、
いずれ収入に繋がるであろうと思います。

ただ、実際、何時になればお金が入るのかわかりません。
見えないのが苦しいです。

そして、単純に考えても生業になるには、
かなり時間と労力、努力、勉強が必要だということです。

今は一番、勉強が必要だと思います。

始めは、資本がなくても始められると言われて始めましたが、
蓋をあけると、実際問題、広告や、勉強が収益に繋がります。

未だに収益が上がらないのは、辛いです。

もうギリギリなので、何処かへ仕事にいくしか残された道がないのかと思うと、
今まで何をして来たのだろうとも思います。

しかし一方で、ムダではなかったと感じています。

黙っていても、最低1円は儲かるのです。

頑張りどころなのだと実感しています。あとひと息だと思います。

目標は、パワハラで、辞めた会社の役員報酬以上に稼ぐことです。

年収で1000万円以上稼げること。

実社会の理不尽を跳ね返し、見返してやりたいです。

仕事をするのは、私で理不尽な要求をする経営者は、
実際に仕事をしている人間より媚を売っている人の方を贔屓します。

実際、現場で無理なことは、必ずあります。

私は企業のインハウスデザイナーでした。

企画者が企画を立て、私が広告を作るのでが、
時間はほとんどなく、デザインする時間もない状況で、形にしてきました。
わざと時間を企画にかけさせ、制作側に無理難題が降り掛かります。

でも、何とかして来ました。

挙げ句の果てに、給料を出すのが惜しいのか、
40歳を過ぎた女性を次々と嫌がらせで辞めさせます。

どこの企業も50歳を過ぎるとなかなかお仕事がありません。

たとえ手に職があろうとも、再就職は大きなコネでもない限り厳しいです。

でも、負けたくありません。

アフリエイトなら、自分の頑張りで必ず儲けて
見返すことが出来ると信じています。

それが夢です。そして、自由な時間を使い体を治したい。
元気になってもっと稼ぐ。それが目標です。」

ということで、

以前いた会社からの、
圧力やパワハラがかなりあったのだと思います。

私も以前いた会社では、
労働基準などあまり関係なく働いていたので
簡単にこうしてほしい、ああしてほしいと
言える環境ではないのもなんとなくわかります。

ただ、そういったあとに自分で、
アフィリエイトやクラウドソーシングなどで
頑張ってきたのは素晴らしいですね。

ネットビジネス初心者がはじめてから
70記事書いたというのは決して楽な事では
なかったと思います。

稼ぐことに対して真剣でないと、
最初はなかなか続かない人も多いですからね。

そういった意味で今は収入になってないにしても
スキルを磨いたり、見えない資産となる部分は
ちゃんと構築できてるので、あとは方向性が正しいか。

ここをしっかりと把握していきながらやっていけば
結果を出すまでは目前だと思うんですね。

おっしゃる通り、今頑張り時であと一息。

まずは、今少しでも収益が発生しているのであれば
そこにもっと集中して作業に注力してみる。

そうすると収入も早めに伸びる可能性も高いです。

あとはそれでも自分では突破口を開くのが
厳しいと感じるのであれば早いうちに、
既にネットビジネスで結果を出している人に
直接どこをどうすれば結果に結びつくのか?

それを聞いてしまうのがいいです。

今回の相談者の場合は、
客観的に自分の状況を把握できてるので
成功しやすいタイプだと思います。

是非、頑張っていきましょう。

ネットビジネスに関するこれまでに
寄せられた相談は、

ネットビジネス悩み相談解決
でもお答えしています。

このブログだけでは話せない
ネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE@で配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

LINEは「@masakibiz」で検索するか
下のボタンから追加することで1000万円相当の
プレゼントをすぐに受け取れます。
友だち追加

Instagram


最新のお薦め無料情報の案件をクリック↓↓↓


ああああ