fbpx
PR

インターネットビジネスでスマホ1台だけで仕事する方法

インターネットビジネスでスマホ1台だけで仕事する方法
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

実は最近スマホを買いました。

これまでiPhoneをメインに持ち歩いていたんですね。

ただ不便な点が1つだけありました。

iPhoneはLINEを複数アカウント使えないという不便さ

私はプライベート用のLINEとビジネス用のLINEの2アカウントを持っています。

そのうちビジネス用のLINEアカウントは基本的にインターネットビジネスコンサルティングクラブ生との対応に利用しているんですね。

iPhoneの場合はLINEを、1つのスマホに対して1アカウントしか動かせません。

つまりビジネス用のLINEは、もう1台のスマホからチェックするか、パソコンにインストールしたLINEから、チェックしないといけなかったわけです。

基本的に私はお客様との対応は、可能な限り早い対応を心掛けています。

そうなると、もう1台のスマホから、メッセージの確認をしたり、外出中もパソコンを開いてメッセージが来てないかチェックしたり。

やはり外に出ているときに、スマホの2台持ちをしたり、パソコンの開いたりするのはときに不便だったわけです。

スマホで複数のLINEアカウントをツインアプリで稼働する方法

そこで今回新しくスマホを買ったのは、ツインアプリというSNSのアカウントを複数同時に稼働できる機能を持ったスマホなんですね。

ツインアプリが使えるSIMフリーのスマホです。

これはこのスマホにデフォルトでインストールされている機能で、一部のSNSで利用できます。

LINE,Facebook,twitter,Instagram,messengerなど。

実際にツインアプリを使うと、このような感じになります。

インターネットビジネスでスマホ1台だけで仕事する方法

1つのスマホの画面に、アイコンが2つ並んでいますね。

それぞれのアカウントにログインして2つ同時に起動することが可能です。

SIMフリーのカードが2枚必要ではなく、アカウントさえあれば両方起動できます。

このツインアプリ機能が搭載さているか調べるには、一応販売員に聞いたり、調べてから購入したほうがいいでしょう。

プライベート用とビジネス用の2つのLINEアカウントを同時に1つのスマホで使いたい!

って人にはかなり便利な機能ですね。

ツインアプリをビジネスで導入することでスマホ1台でも仕事ができるライフスタイルが実現

今回ほとんどこのツインアプリの機能のためにスマホを購入しました。

これを使うことで、コンサルティング生やクラブ生とのメッセージのやりとりも今まで以上に、迅速に対応することが可能になりました。

やはりどうしてもちょっとしたパソコンが開きづらい数分の時。

海外などでパソコンが持ち運びしずらいような場所に行った時。

座る場所がなくて、WIFI環境が見つからない時。

そういった場面でも、スマホからも確認できる事で、よりスピーディーな対応が、可能になったんじゃないかと思います。

つまり今、私の仕事は、スマホ1台でほとんどの事が、完結してしまいます。

こういった仕事のスタイルを確立することができて、本当に良かったと思っています。

ただ、

インターネットビジネス初心者がすぐにスマホ1台だけで稼ぐっていうのは厳しいと思います。

スマホのみでアフィリエイトで稼ぐことはできるのか?稼げないのか?
Masakiです。 たまに読者さんから、 「私もアフィリエイトはじめようと思っています!」 と連絡頂く中でよくよく話を聞いてみるとパソコンを持ってないという人がいます。 ようするにスマートフォン1台のみで稼ごうとしている人がいるわけです。 ...

ある程度仕組み化を、構築することが大事になってきます。

今参加して下さいっている、コンサルティング生やクラブ生の方には

「いつ、どこに居ても、スマホ1台で自由に仕事ができる」

このような仕事のスタンスを実現するために具体的に、どうビジネスを構築するべきか?

それも含めて学んでもらっています。

今はスマホ1台とパスポートさえあれば、世界中どこに居てもビジネスをしながら、自由に生きたいように生きることが可能です。

早いうちにこういったビジネスを確立していかないとどんどんと取り残されてしまいますからね。

私自身も日々どんどん挑戦と実践して、コンサル生やクラブ生の方には、今ままで聞いたことないような、新しい情報や、新しいライフスタイルを見せていきます。

これからも楽しみにしていて下さい。

インターネットビジネスで自由なノマド生活を手に入れるための方法
世界を旅しながらPC1台で自由に生きるためのスキルを公開! インターネットビジネスでノマド生活をしながら場所的自由を手に入れる 第1回 世界を旅をしながらインターネットビジネスでお金を稼いで自由になる方法〜ビジネス編〜 第2回 世界を旅をし...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました