スマホのみでアフィリエイトで稼ぐことはできるのか?稼げないのか? | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

スマホのみでアフィリエイトで稼ぐことはできるのか?稼げないのか?

スマホのみでアフィリエイトで稼ぐことはできるのか?稼げないのか?行動
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

たまに読者さんから、

「私もアフィリエイトはじめようと思っています!」

と連絡頂く中でよくよく話を聞いてみるとパソコンを持ってないという人がいます。

ようするにスマートフォン1台のみで稼ごうとしている人がいるわけです。

ネットビジネス業界にはびこるスマホ1つで稼げるは真実か?

ネットビジネス業界には、

「スマホだけで◯◯稼げる!」

なんていうのはたまに見かけます。

実際FXなどはスマホだけでも稼ぐことは可能です。

買うか売るかボタンを押すだけですからね。

他にもメルカリとかフリマアプリに関しても、まあ一応スマホだけで稼げると言ってもいい部類ではあります。

ただ、アフィリエイトに関してはスマホ1台のみで稼ぐというのはかなり厳しいとしか言えません。

それもあって私のクラブやコンサルティング生が事前にスマホしか持ってないのであれば、基本的には参加する事を断っています。

その前にパソコン用意してくださいと。

インターネットビジネスにお薦めのパソコンは?選び方は何を重視して買えばいいのか?
Masakiです。 インターネットビジネスを始めるのに、かかせない準備物がパソコンです。 「先日、パソコンが壊れてしまいました。どのパソコンを買えばいいのでしょうか?」 とクライアントの方から連絡がありました。 基本的に比較的安価なパソコン...

アフィリエイトがスマホだけでは稼ぎずらい理由

私にはなぜスマホだけで稼ごうとこだわるのかがあまり理解できないのですが、その理由をいくつかお話します。

確かにスマートフォンというのは小型PCの位置づけではあります。

ただ、現状パソコンでできることの差はまだ埋まりきっていません。

できることとできないことの差がありすぎます。

確かにネットビジネスではLINE公式アカウントなどそういった便利なツールも出てはいますが、稼いでいる人たちはパソコンありきですよ。

パソコンなしでそういったツールも活用して稼いでいるわけではありません。

また、効率的な面でもあの小さな画面のみで作業をしようとするのはどう考えても非効率です。

確かに昔、私の読者の中にもスマートフォンだけで稼ぐことにこだわっているそういった変わり者もいました。

絶対にパソコンを買わずにスマホだけでやろうと謎の縛りプレイをするのです。

いつもパソコン買えば収入何倍も増えるのにと思いつつもスマホ1つで稼ごうとしていました。

私にはパソコンなしでネットビジネスをはじめようとしているのは、戦争に行って、木の棒で戦いに向かっているようにしか思えません。

そんな状態で戦いに挑んでもすぐにやられますし、向かうだけ無駄だと思うわけです。

インターネットの世界ってそれだけライバルも多いです。

スマホで時間かけて操作している間にパソコン持っている人たちには圧倒的に差を付けられていますからね。

あまりこういった記事はくだらなすぎて書くこと自体無意味なのですが、実際こういった相談もこれまでにあったのに一応書いておきました。

真剣にアフィリエイトで稼ごうと思っているならそんな甘くないです。

とりあえず、安いパソコンでもいいので買いましょう。

ハピタスを使って短時間で数万円のお金を稼ぐ
ここではハピタスというサイトを使って お金を掛けずに短期間でお金を稼ぐ方法を教えていきます。 とにかくどんな方法でもいいのでリスクゼロで お金をかけずに、ネットでお金を稼ぎたい方のために、 実際に私が数十分で数万円のお金を稼いだステップを ...

スマホだけで稼いでやるなんて無謀な考えはやめてやるべきことの第一歩を終わらせてしまいましょう。

スマホに関する記事はブログ記事でも解説しています。

インターネットビジネスで稼ぎ始める成功への道
ご訪問して頂きありがとうございます。 私が何もないゼロから人生を変えたきっかけがこのインターネットビジネスでした。 最初から特別なスキルを持っていたわけでも人脈を持っていたわけでもありません。 一人不安な中で失敗を繰り返しながら今の自分があ...

スマホオンリーから脱却してパソコンを手に入れたら稼いでみてほしい商材

そして実際にパソコンを手に入れたら一体何から始めればいいのか?

私はそういったアフィリエイト初心者にもできるだけスムーズに稼いでもらいたいとそういう思いで情報発信しています。

基本的には私たちは新しい事学ぶ時に、学校で教科書に沿って勉強してきたように、ネットビジネスでもその軸となる教科書がないと成績(結果)伸ばすことはできません。

いつまでも結果が出ない人に多いのがその教科書なしでやっていこうとする人です。

もしあなたが学生自体に教科書なしでやってこれたか?

考えてみて欲しいのです。

ネットビジネスには成功するための公式というものが存在するのです。

まずその第一ステップとして私はアフィリエイトで独立できるくらいの稼ぐ力を手に入れてほしいと思っています。

それを実現するのにお勧めするのに一覧にまとめておきました。

自分に今必要なものを選んでみるといいかと思います。

インターネットビジネスのおすすめ有料コンテンツ一覧
ここでは信頼性の高いおすすめの有料コンテンツを紹介していきます。 BrainやTipsで販売されている価値あるおすすめの有料コンテンツ BrainやTipsのプラットフォームでも様々な情報コンテンツが販売されているのですが、その中でも評判の...

もしどれにすればいいのか分からないという場合は、私のプログラムである、
Mavericksアフィリエイト

裏ノウハウテクニック3

からはじめて見ることをお勧めします。

是非遠回りせずに、最短で結果を出したいのであれば手に入れてみてください。

スマホ1台だけでネットビジネスを仕事にすることは可能

ここまでスマホだけで仕事を始めるというのは厳しいことだとお伝えしました。

ただ…

実際私はどうかというと、ここまでの話とは矛盾しているように感じるかもしれませんが、実はスマホ1台だけでビジネスが回る状態になっています。

なぜかというと、自由なライフスタイルを実現するための仕組み化をコツコツやってきたからです。

インターネットビジネスでスマホ1台だけで仕事する方法
Masakiです。 実は最近スマホを買いました。 これまでiPhoneをメインに持ち歩いていたんですね。 ただ不便な点が1つだけありました。 iPhoneはLINEを複数アカウント使えないという不便さ 私はプライベート用のLINEとビジネス...

例えば仕組み化ってどういうことかというと、アフィリエイト作業をツールなどに任せて勝手にアフィリエイトの報酬が稼げるようにしていたり、広告からリストを獲得してそこから自動的に報酬が発生するようにしていたり、アフィリエイトの記事などを外注化して投稿を任せていたり、そういったことです。

スマホでアフィリエイトの仕事をやってできたこととできなかったこと

具体的に私がスマホのみで仕事をするときは外出時なのですが、パソコン作業のときと少し違ったことがあります。

まずスマホのみで仕事ができたのが私が行っているアフィリエイトコンサルティングなどのクライアントとの対応のやりとりです。

基本的にはできるだけ早く対応するためにいつでもどこにいてもできる状態にしてます。

これに関してはメッセージが来ればすぐ返信して特に問題ありませんでした。

また、

LINE公式アカウントのメッセージの送信などもスマホから特に不自由なく投稿することができました。

他やっていたことはアイディアのメモや読書くらいですかね。

逆にスマホのみでできなかったことは、ブログ記事を書く作業が厳密に言うとやりづらかったなという印象です。

ブログはテキストなのでメモ帳なんかに書いておけばOKですが、できれば希望としてはワードプレスを、ちゃんと開いて書きたいところ。

その他サーバー関係のFTPなどの操作に関しても、スマホであれこれするのはさすがに断念しました。

自動ツール関係
(例えばフォローマティックXYなど)
ABLENET VPSを使えば、
なんとかなるにはなるが単体では無理。

セールスレターを書くのも結構あれも時間がかかるので、外出時でも進めたいときはありますが、それもできませんでした。

これらスマートフォンでできないことは無理をすればやろうと思えば可能なのもあるにはありますがそこまでしてやろうとは思えないという感覚です。

ということで参考にして頂ければと思います。

タブレット端末だけでネットビジネスの仕事をすることは可能

ついでに言っておくとタブレット端末でもネットビジネスの仕事をすることはできることとできないことはありますが極論大体できます。

タブレット端末でインターネットビジネスはできるのかiPad proで検証
Masakiです。 最近ある買い物をしました。 iPad proです。 これがネットビジネスの仕事にすごくいいです。 実はこの記事も、iPad Proで書いてみました。 昔初代iPadを持っていたことがありますが、当時と比べると凄く軽いし、...

先程スマートフォンでネットビジネスの作業のできることとできないことを挙げましたが、ブログを書くのは大幅にやりやすくなる。

しかもコンテンツを作るのもタブレットだけでも最近だと、画面録画なんであるので可能です。

ちなみに私もipadだけで外で仕事することもあります。

ただ言っておきますが、これも自動化の仕組みを手に入れたから。

この自動化の仕組みなしにして、スマホやタブレットだけで仕事しようとしても効率が悪いだけになってしまいます。

じゃあその自動化の仕組みって何なのか?

このブログだけでは話せないインターネットビジネスで稼ぐためのノウハウや思考、プライベート情報などメルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
行動
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました