fbpx
PR

ポイントサイトのハピタスで仮想通貨のビットコインを稼ぐ方法

ポイントサイトのハピタスで仮想通貨のビットコインを稼ぐ方法お役立ちサイト
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

インターネットビジネスを始めた人は、ポイントサイトを使って稼いだ経験を持っている人もいると思います。

その中でもハピタスというポイントサイトがありますが結構使いやすくてお薦めです。

ハピタスを使って短時間で数万円のお金を稼ぐ
ここではハピタスというサイトを使って お金を掛けずに短期間でお金を稼ぐ方法を教えていきます。 とにかくどんな方法でもいいのでリスクゼロで お金をかけずに、ネットでお金を稼ぎたい方のために、 実際に私が数十分で数万円のお金を稼いだステップを ...

ハピタスのポイント交換ができる交換先

そのハピタスでポイントを貯めると色々なものへ交換することができます。

ポイント交換先としては、このような所があります。

ポレット(Pollet)
Amazonギフト券
楽天スーパーポイント
iTunesギフト
nanacoギフト
楽天Edy
WebMoney
Bit Cash
PeXポイント
NetMile
ちょコムポイント
Mobageモバコインカード
ドットマネーギフトコード
各種銀行/信用金庫/
ゆうちょ銀行
ハピタス堂書店

この中でもハピタスではよく交換先として人気なのは、アマゾンギフト券や楽天スーパーポイントでしょう。

ハピタスはビットフライヤーの仮想通貨ビットコインにも交換が可能

そしてハピタスでは、
実はポイント交換先として、
ビットフライヤーのビットコインにも
交換することが可能になっています。

ハピタスはビットフライヤーの仮想通貨ビットコインにも交換が可能

レートに関しても、
ハピタスポイント300円分であれば、
ビットコイン300円分に交換可能です。

これが面白いのが、
ビットコインの価格相場の変動により、
受け取った額よりも上がる可能性もあるということです。

このビットコインを受け取るには、仮想通貨取引所のビットフライヤーに、登録しておく必要があります。

まだの方は、こちらのオススメの仮想通貨取引所一覧からビットフライヤーへご登録してみて下さい。

https://bitflyer.com/invitation?id=4wupagnw&lang=ja-JP
信頼できるオススメの仮想通貨取引所一覧
国内仮想通貨取引所 コインチェック ビットフライヤー 【GMOコイン】 ザイフ quoinex ビットバンクトレード ビットトレード Btcbox ビットポイント フィスコ仮想通貨取引所 海外仮想通貨取引所 バイナンス(binance) ビ...

ハピタスでビットフライヤーの仮想通貨ビットコインに交換すればいいタイミングとは?

仮に30000円分のハピタスポイントが溜まっていて、それを30000円分のビットコインに交換した場合、その後価格が上がれば得するわけです。

ではどのタイミングで、交換すればいいのかって話ですよね。

ざっくりと言うと投資の基本である、下がっているときに買うです。

ですので仮想通貨取引所のビットコインのチャートを確認します。

それを一番過去のチャートも見れる年単位と最近のチャートをでどちらも下がっている時。

このタイミングで買えば、今後上がる可能性があるので、元の30000円分のハピタスポイントが何倍にも増える可能性があります。

逆にビットコインの価格が上がりすぎている時は、一気に暴落すると逆に少なくなります。

ですので交換するタイミングも重要でしょう。

というわけで、既にハピタスのポイントサイトに、ポイントが沢山溜まっている人は、仮想通貨に交換するチャンスかもしれませんね。

今後はハピタス以外のポイントサイト(げん玉、ゲットマネー、モッピーなど)でも仮想通貨と交換可能か?

今後は他の大手のポイントサイトでもハピタスのように仮想通貨のビットコインなどとも、交換可能になるかもしれません。

ポイントサイトはそれぞれ若干サイトによって仕組みが違っていたりします。

ですので自分でどのポイントサイトが良いのか?

きちんとチェックしてからポイントを貯めていくのがいいかもしれませんね。

最短でポイントサイトで稼ぐはじめかた〜STEP1〜
Masakiです。 インターネットにはたくさんの お金を稼ぐ方法があります。 ユーチューブの広告収入だったり、 アマゾンギフト券を稼ぐ方法だったり、 その中でも最も初心者がすぐに 収入を得る方法として最も簡単でお薦めなのが 「ポイントサイト...

是非試してみて下さい。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
お役立ちサイト仮想通貨稼ぐ方法
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました