fbpx
PR

仮想通貨で億り人になった後に戻り人になった人が知っておきたいインターネットビジネス

仮想通貨で億り人になった後に戻り人になった人が知っておきたいネットビジネス仮想通貨
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

2017年は仮想通貨で億り人になった人も続出したようです。

しかしそのかわり2018年は、億り人から戻り人になった人も、数多く続出したようですね。

仮想通貨で億り人になった結果…

2017年は仮想通貨市場は、バブルという言葉を越えて、異常なまでの値上がりを見せました。

テレビでは、

「寝ているだけでお金が増えている毎日」

「人生変わりましたビットコインで」

「たった1年で生活環境が変わった」

などと

数十万、数百万、数千万円投資した資金が、数十倍、数百倍、数千倍にもなって、一瞬にして儲かった。

そんな人が続出している事を知って一斉に群がって投資を始めた人も、あれよあれよと儲かって2017年12月には、1BTCあたり2000000まで値上がりを見せました。

ところが2018年始め…

仮想通貨で億り人になった人が一瞬にして戻り人へ転落

億り人になったと言っても利益確定しない限りは手元に日本円は残りません。

値上がりの高騰を見て、まだ上がるだろうとホールドしたままの人、億り人になって利益確定しても、またその資金を再投資した人は…

一気に大暴落の渦へ。

韓国取引所の閉鎖、コインチェックのNEM流出問題、などなど不安なニュースが飛び交いました。

コインチェック公開記者会見発表ライブ中継これまでのまとめ
ビットコイン取引所「コインチェック」で620億円以上が不正に引き出される被害のためツイッターでライブ中継をしている動画があったので載せておきます。 — 🌏リトルビットウルフの仮想通貨投資情報局 (@littlebitwolf) 2018年1...

というわけで一気に市場は急降下していきました。

せっかく億り人になったけど、そのあと戻り人へ。

つまりは仮想通貨は、どこで入るか、どこで抜けるか、いつまで持ち続けるか。

ここの判断のタイミング次第で、仮想通貨で資産を増やすというのは、簡単そうで簡単じゃないわけです。

投資基本は下がった時に買う

ただ戻り人になって人も、大暴落して底で買えるチャンスがやってきました。

あるとき1BTCあたり1000000を切りました。

きっと買い増ししたい人も多かったと思います。

でもこういった時に、投入する資金がないと、損切りしない限りは、ただ上がるのを待つだけ。

「もっと資金が手元にあればなぁ」

なんてぼやいてしまいたくなりますね。

仮想通貨
「仮想通貨」の記事一覧です。

仮想通貨の暴落後の買い増し資金作るためにインターネットビジネスをやろう

というわけで、これからか仮想通貨を始めて、億り人を目指そうとしている人も。

せっかく億り人になったのに戻り人になってしまったので、下がった所で買い増ししてもっと稼いでいこうと狙っている人も。

どちらにせよ軍資金が必要です。

そうであれば確実に資金が増やせるそんなインターネットビジネスを始める事を薦めます。

私が散々伝えているのですが、実践する上で費用がほとんどかからない。

ゼロかプラスにしかならないインターネットビジネスは最強なのです。

むしろ仮想通貨をしなくても、インターネットビジネスだけで億り人も狙えます。

仮想通貨の相場が回復して戻り人から億り人になるまでの間はネットビジネスをやろう

また既に仮想通貨をたんまり買い込んでいる人は、ずっと横横のチャートを毎日眺めていても時間が勿体無いですよね。

そうした期間もお金は増やしたいものです。

正直、いつ仮想通貨が、最高値を更新するのかは、数ヶ月後なのか?何年後なのか?

わかりません。

であれば気長にまって、その間、インターネットビジネスに取り組んで、いつかの戻り人から億り人のために資金を稼いでおくのも今後のために良いです。

二度と戻り人にならないためにインターネットビジネスで身につけておくべきスキルとは?

自慢じゃないですが、私自身はインターネットビジネスを10年以上やってきた経験があるので、特にこれからインターネットビジネスで科せでいくにあたって、どんなスキルを身につけて学ぶべきか?

その本質的なスキルの重要性をしつこく説いてます。

さっくりと言うと

①言語
②セールス
③スピーキング
④コピーライティング
⑤マーケティング

などなのですが、もしこれからあなたが本格的にインターネットビジネスで真剣に稼いでいこうと考えているならば学ぶ価値あるスキルになるでしょう。

インターネットビジネスで年収アップするスキル5選!アフィリエイター、ブロガー、コンテンツ販売をするネット起業家が年収1000万、1億円狙うならこれを学べ!
Masakiです。 今回は、どんな時代にでもインターネットビジネスで年収アップする事につながるスキルの5選について説明します。 これを読んでいるあなたは、きっとインターネットビジネスで年収をもっと増やしたいと考えている人も多いかと思います。...

仮想通貨で損失を出した戻り人がネットビジネスを始めるのに何から始めるべきか?

というわけで、

まだ本業とは別に仮想通貨しかやったことない。

そんな人であればインターネットビジネスをどこからどうやって始めればいいのか?

それを知りたいと思う人もいるかもしれません。

私としてはまずスタートしやすい所からとして
アフィリエイト情報コンテンツの販売などから取り組んでみるといいと思います。

器用な人であれば早い段階で稼ぐこともできます。

もし仮想通貨で稼げなくなったあとにインターネットビジネスでのブログやSNSなどで資産を構築しておけば長期的に稼ぎ続けることができます。

是非、今後に備えてインターネットビジネスの基盤も合わせて持つことをお薦めします。

インターネットビジネスで稼ぎ始める成功への道
ご訪問して頂きありがとうございます。 私が何もないゼロから人生を変えたきっかけがこのインターネットビジネスでした。 最初から特別なスキルを持っていたわけでも人脈を持っていたわけでもありません。 一人不安な中で失敗を繰り返しながら今の自分があ...
【重要】読者限定スーパーVIPアフィリエイターの権利あげます
Masakiです。 この度、私から読者のあなたへスーパーVIPアフィリエイター報酬へなれる特別な機会を頂いてます。 是非まだVIPを獲得した事のない方はこの機会にVIPアフィリエイターにこちらからなっておいてください。 ちなみに今回のVIP...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
仮想通貨
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました