ツイッター(Twitter)凍結やロック対策のための電話番号認証済みアカウントを手に入れる方法 | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

ツイッター(Twitter)凍結やロック対策のための電話番号認証済みアカウントを手に入れる方法

ツイッター(Twitter)ロック解除認証用の電話番号の取得購入サービス
記事内に広告が含まれている場合があります

ツイッターでは、一時期アカウントの「凍結祭り」がありましたが、今ではツイッターのアカウントのロックでも困っている人も多くなりました。

ツイッターのアカウントのロックの簡単な対策に関しては、

X(ツイッター)アフィリエイトをやっていてアカウントロックの原因理由と対策と解除方法
どうもMasakiです。 私がアフィリエイトをはじめて当初からX(ツイッター)は様々な規約や使い方が、変わってきました。 最初の頃はX(ツイッター)でツールを使おうが凍結もほとんど少なく、凍結にあったとしても、申請を出せばほぼ復活することが...

にも書いています。

ただ、

今、まさにこれを読んでるあなたが、自分の大事に育てたアカウントがいきなり凍結やロックされてしまって使えなくなった!

早くどうにかしてこのツイッターアカウントの凍結やロックを解除したいんだ!

という状況の人もいると思います。

最近のツイッターはとにかく凍結やロックされる人が多くなり、ツイッターでつぶやいているどころでない。

むしろアカウントの凍結やロック解除作業ばかりに時間が取られてしまって全然作業が進まない。

という声も良く聞きます。

(私はあまりそうならないのですが…)

そして一番困ってるのが、ツイッターアカウントの電話番号の認証ができないという人だと思います。

ようするに、

ツイッターアカウントの凍結やロックを解除しようと思っても「サポートされてない電話番号です」と表示され、ふざけんな!と嘆いている方です。

やはりツイッターが凍結やロックされたままだとそのまま放置しておいても凍結やロックが解除されることはまず可能性としては少ないです。

だからと言って新しい電話番号さえあれば、ツイッターでの活動ができると思うと勿体無いことですよね。

そうなってからでは遅いので、事前にツイッターの電話番号認証済みアカウントを持っておくことで、凍結やロックがされにくく、仮にロックされてしまった場合でも解除を行える可能性が高いわけです。(おそらく凍結は厳しいですが)

普通にツイッターアカウントのために、もう1台携帯電話を買ってその電話番号を使うとなると、無駄な出費がかさみます。

月々の固定料金もかかってしまいます。

というわけで、自己責任にはなりますが、ツイッターの電話番号認証済のアカウントに関してこちらにありました。

ツイッターアカウント,ツイッター自動ツール購入サイト
安心安全のツイッターアカウントを購入してフォロワーを自動ツールを使って増やそう

※こちらに関しての質問などはサイト運営者へよろしくお願いします。

実際私もこれまで沢山凍結に見舞われましたが、昔のアカウントを使うようになってからは凍結に強いのか問題なく運用できています。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
サービス
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

  1. 匿名希望 より:

    この電話番号はどのように使用できるのでしょうか?
    SIMカードの発送ですか?

    • Masaki より:

      ツイッターアカウントのロックを解除する際に、
      PC上にコードが送られ解除できるようになっています。

      • 匿名希望 より:

        返信ありがとうございます。
        専用のソフトや月額料金に支払いは必要ですか?

        購入を検討中です。

        • Masaki より:

          いいえ、必要ありません。

          • 匿名希望 より:

            迅速な返信ありがとうございます。

            過去に海外のiPadアプリで電話番号を取得したのですが、
            受信できなかったので 少し 慎重になっています。

            受診画面のスクショか何かあったら
            安心できるのですがお願いできませんか?

          • Masaki より:

            twi
            Gmailにツイッターの受信コードを受け取るような形になります。

  2. 匿名希望 より:

    明日購入すると思います。

  3. ぽん より:

    まだ番号販売してますか?

  4. 中田 より:

    ツイッターアカウントのロック解除用電話番号はまだ販売されておりますでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました