そもそもインターネットビジネスはまだ稼げるのか? | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

そもそもインターネットビジネスはまだ稼げるのか?

記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

以前記事にも書いたのですが、
そもそもインターネットビジネスは
まだ稼げるのか?

そこに疑問を持って迷っている人も
多い感じがするんですよね。

確かにこの1、2年は
大きく変化のあった年だと思います。

今まで通りのやり方や考え方に固執していては
思うような結果がついてきづらくなったでしょう。

ただあとから始めるでなく
「今から始める」なら、
決して遅くはないと思います。

なぜなら媒体を育てていくのに、
それなりに数か月単位で時間がかかるからです。

例えば見せるほどでもないですが
たまたまちょうど今メールをチェックして
ある1つのASPの報酬成果をお見せするとこんな感じでした。

これなんていつ書いた記事だか
もう覚えてないのですが数年前だと思います。

ただこうやって自動収益化になるキャッシュポイントを
沢山作ってきたからこそ今の状態があるわけですね。

もちろんこういった部分もBloggerClubでは
最新の情報なども含めて詳しくお伝えしますが、
早く結果出すならとにかく1つのことをゆっくりでは無理です。

例えばインターネットビジネスを始めて
ブログだけを1週間おきに更新するなんて、
そもそも大して稼ぐ気ないのかなと思います。

やはり現状だとブログだけに留まらず、
ソーシャルメディアも同時進行でサクサクと育てていかないと
結果の芽が出る可能性ってのは下がるはずです。

私自身も今年1年は特に動画メディアに力を入れました。

今のMasakiで活動している他にも
5つくらいチャンネルは稼働している状態です。

BloggerClubではその辺のソーシャルメディアに関しても
これまでに培ってきたデータを元に最新の情報を
シェアして教えていきますので参加者はお楽しみに。

というわけで…

ぜひ来年こそはインターネットビジネスで
自分自身を開花させたい人はお待ちしております。

一緒に頑張りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Bloggers Club第1話「経済的、時間的、場所的制約から脱却しよう」

Bloggers Club第2話「インターネットビジネスに早期に取り組んだほうがいい理由」

BloggersClub第3話「10ヶ月間に渡る動画コンテンツの提供と半永久的に参加できるコミュニティ」

BloggersClub第4話最終話「募集開始日と私からの最後のメッセージ」

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました