fbpx
PR

MavericksClub生の全員に「報酬チェックシート」の特典を追加します

記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

今回は過去にMavericksクラブに参加してくれた方と、現在参加中の方のみへのお知らせになります。

お陰様でクラブ生も増えてきて、日々みなさんとやりとりしています。

参加している以上は、もっと結果を出して頂きたいので、私からの気持ちということで、追加特典を用意します。

今回配布する、

「報酬チェックシート」

これがあることで、

やる気が出ないとか、行動できない。そんなどこかで聞いたことあるような言葉はその日から必要なくなります。

毎日の収支を付けるのを面倒くさがる人もいますが、自分と他の方にもテストして使ってもらった結果、記入していたときの方が確実に良い結果が出ていたのでクラブ生のみんなにも同じものをシェアします。

長期に渡るコンサルティングなのでもちろん年間通して使えるようにしています。

この特典を貰える条件ですが、過去にMavericksクラブに参加している全員。現在本参加している方、これから本参加する方にお渡しします。

準備しているので少しお待ちを。

今回の特典を活用することで、さらにクラブ生の結果が、伸びていくことを信じております。

今後もMavericksクラブは進化していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました