fbpx

今までありがとうございました。

出来事

Masakiです。

インターネットビジネスもかれこれ10年やってきて、ある程度、自分の中でも一区切りと言うか、前々から自分で決めていたことなので。

既に過去に参加して下さったクラブ生やコンサルティング生には先週あたりから何通かメールしてお伝えしたのですが…

本当に今までありがとうございました。

改めて明日YouTubeで話します。

Masaki【最新インターネットビジネス】
これから現在会社員の方で副業や転職や起業を考えている方。または現在自営業を営みながらさらに収入の柱を増やしたい方。子育てや専業主婦をやりながら自宅にいながら仕事をしたい方。学生起業をしたい方に向けてインターネットビジネスビジネスを通じて世界を庭にしながら資産を構築するライフスタイルを発信しています。

余談ですが、特にここ数年の間、

「Masakiさんって何歳なんですか?

20代くらいですか?もしかして学生ですか?」

通話すると、しょっちゅう聞かれてました。

その度、

「いつからブログ書いてるかアーカイブ見ろや」

インターネットビジネスで自由を叶える起業経営成功への道 | アフィリエイト|コンテンツ販売|物販|コンサルティング|

って内心は叫んでいるのですが、それこそYouTubeで初めて知ったとか、以前と比べて認知のされ方も、最近変わってきてたんですよね。

インターネットビジネスで稼ぐ上で、自動化できる仕組み化する部分と、自動化しちゃいけない部分ってあるわけですよ。

自動化しちゃいけない部分って、人と人とのコミュニケーションの部分です。

「ネットで完結!」

とはいえ、それなりに労力もかかるわけですね。(返信早いほうで数こなすのでなおさら)

私自身は昔から、投資もやっているのですが、正直、誰とも一切関わらずこっちだけでも生きていけます。

ただそれも、

インターネットビジネスでコツコツと作った原資があったからこそ可能になった話です。

あまり表では言いたくない、起業する前の話はここに書いてますけど…

Masakiプロフィール
はじめましてMasakiと言います。 2011年から現在までネットビジネスでアフィリエイトや情報販売、コンサルティングなどの事業をしております。 とはいっても、最初から全部が順調な人生を送っていたわけでは全然ありません。 ...

この頃なんて投資にかけられる、なけなしの資金なんて、月数万円くらいなもんで、

「こりゃ厳しいわ」

と思って当時、即効で撤退しました。

時間がないから、金に金を稼いでもらおう!

という、その辺の本で読んだような、甘い考えがどこかあったのかもしれません。

投資やるなら、ある程度まとまった原資がないと、大したリターンは見込めないです。

特にコロナ禍になって生活厳しくなった人は、一発逆転狙おうとする人が増えますが、金融投資において必ずプラスになる保証なんてないので、気をつけて下さい。

とにかく最短距離で、圧倒的にマイナスのリスクも抑えつつ、まとまった資産作るなら(最低1000万円以上)

「やっぱインターネットビジネスだよなあ」

って思います。

まとまった資産作ったら、あとは好きにやればいいんじゃないですかね。

知識に投資したり、事業投資に回したり、コストかからない場所に移住したり、趣味に没頭して生きればいいと思ってます。

っていうのが、インターネットビジネス10年やってきての私の結論です。

というわけで余談が長くなりましたが…

ひとまずここで一区切り。

今までありがとうございました。

詳しいことは明日YouTubeにて伝えます。

Masaki【最新インターネットビジネス】
これから現在会社員の方で副業や転職や起業を考えている方。または現在自営業を営みながらさらに収入の柱を増やしたい方。子育てや専業主婦をやりながら自宅にいながら仕事をしたい方。学生起業をしたい方に向けてインターネットビジネスビジネスを通じて世界を庭にしながら資産を構築するライフスタイルを発信しています。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントでも配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

LINEは「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すれば
1000万円相当のプレゼントを
すぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

  1. 応援者 より:

    お疲れ様でした!淡々とブログを更新されている姿にいつも勇気をもらっていました。
    何度も検索した時にたどり着いていましたし、購入はしたことがありませんでしたが、ずっと目標とさせていただいておりました。

    継続は力ですね!
    次のステージも応援しています!

タイトルとURLをコピーしました