ネットビジネスで成功するために先生やメンターと関わる上でやってはいけないこと | インターネットビジネスで自由を叶える起業経営成功への道

ネットビジネスで成功するために先生やメンターと関わる上でやってはいけないこと

ネットビジネスで成功するために先生やメンターと関わる上でやってはいけないことマインド

Masakiです。

ネットビジネスをやっていれば誰かから教わったり、人から商品を買ったりしたことってあると思います。

私も人に教えるようになって思うのは成功する人と成功しない人では行動面で似た部分があるということです。

なので、今ネットビジネスで上手くいってなくとも今回お話することを抑えれば成功する確率は上がります。

逆に、

今回お話することを疎かにしまうと先生やメンターである立場の人からも直接口には出さずとも内心では、こう感じられているんだ。

ということを知れると思うのでよく聞いてほしいと思います。

ネットビジネスで成功したいなら先生やメンターへのマイナスな発言は避けろ

まず大事なのは先生やメンター達と、教わる側にある人というのは考え方そのものが180度違っていたりします。

「これは絶対無理だ」
「もう上手くいくはずがない」
「諦めたほうがいいかもしれない」

と思うところを、

「もしかしたらチャンスかもしれない」
「また成功するために一歩近づいた」
「この出来事から何を学ぶべきか?」

などと物事を捉える人が成功している人には多いのです。

基本的に成功している人というのは、そういった人達の集まる環境に身を置いてます。

ですので、

そもそもマイナスな思考になるそういった日常にいません。

マイナス思考で近づかれてしまうとミラーニューロンの影響を受けてしまうと避けられてしまうわけなんですね。

ですから、

一つ一つの発言にも成功者と関わるときには意識して気をつけるべきです。

相談する際などは長々と話すのでなく、簡潔に要点をまとめて伝えましょう。

ネットビジネスで成功したいなら先生やメンターのように行動スピードを早くしろ

そして、口に出さずとも意識して見てるのがあなたの行動スピードです。

例えば何かを先生やメンターから指示や頼みごとがあったとき。

時間をかけてゆっくりと完成度の高いものを求めているというよりも、8割9割ぐらいのクオリティでもいいのでスピードを求めます。

100%を求めようとすると必ず時間がかかります。

改善するのは見せたあとでいいのでとりあえず8割9割ぐらいの成果をできるだけ早いスピードで提示する事です。

そうすることで、

「こうつはどんな事を言ってもすぐに一定のクオリティまで仕上げられる仕事のできるヤツだな」

と思って信頼してもらいやすくなります。

常日頃からスピードを鍛えましょう。

ネットビジネスで成功したいなら先生やメンターへ誠実さを忘れるな

どうしてもメンターを前にしてしまうと、自分を大きく見せようとしてしまってつい、大げさに物事を言ってしまったり、嘘とまでいかなくてもちょっと本来の情報を誇張したりして口にしてしまうケースもありますが、メンター自身も昔同じような道を通ってきているため、気づいてないと思っても口にしないだけで大体は見抜かれています。

妙な見栄を張ったり、妙なプライドでメンターと対等に付き合うよりも、誠実さを忘れずに関わっていったほうが良い関係を築いていけると思いますし、得られることも多いことだと思います。

ネットビジネスで成功したいなら先生やメンターへ感謝の気持ちを忘れるな

対面で先生やメンター達と会う時はきちんと挨拶や感謝の気持ちを伝えることができても、これがインターネット上になるとどうしても疎かになるんですね。

成功者というのは必ずそういった細かい部分まであなたがどういう人間性なのか見ています。

ネット上だから思っていることなんて分からないだろうなんて思う人もいるかもしれません。

ただ、インターネットビジネスをやりこんでいる人ほどかなりこういった部分は文章だけで分かってしまいます。

インターネット上というのは顔と顔が見えないからこそ逆に気をつけるべき点でもあるわけなんですね。

もしそういった先生やメンターなど成功者とのやりとりをする際にはちゃんと丁寧に感謝を伝えましょう。

そうすることで他の人とは人目を置かれる存在に見られます。

ネットビジネスで成功したいなら先生やメンターのように金銭の支払いはスマートに行え

もう1つ大事なのがお金の支払いに関してです。

よく支払いを伸ばし伸ばしにしたがる人っているんですね。

「もうちょっと待って下さい。」

「もうちょっとどうにかなりませんか。」

そうした方が得だと思っている人もいるようですが、これも気をつけるべき1つです。

成功者も先生やメンターも皆人間です。

色んな理由があるにせよ、支払いをしぶって、

「もうちょっと待って下さい」

という人と、

スパっとお金を支払って

「是非、学ばせて下さい」

という両者では成功者や先生やメンターがどちらをもっと引き上げたいか?

と感じるのは言わなくとも分かると思います。

これも口には決して出しませんが、内心でそう感じ取っています。

どちらにせよ同じ金額を払うのに、こういったちょっとしたところで見えない損をしてしまう人がいます。

同じ金額を払うんであればもっと得をしたほうがいいですよね。

もっと渋るべき場所は自分の欲に負けて無駄使いをしている部分です。

インターネットビジネスのコンサルティングを受けるのにお薦めの先生の選び方
Masakiです。 インターネットビジネスで稼いでいくのに、もし自分自身だけのやり方では、限界を感じるな。。。 という場合におすすめの方法としてインターネットビジネスのコンサルティングを受ける。 というのをお薦めするわけで...

というわけで、

今回話しをした内容も、これらを改善することでより、経済的自由へと近づきます。

頑張っていきましょう。

ネットビジネスで成功するためのマインドセットまとめ

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

🎁⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇🎁
✅インターネットビジネスに関するコンテンツを500本
✅LINE限定のお得なキャンペーンを定期開催
✅最新のYoutubeやブログの更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました