fbpx
PR

MavericksClubコンテンツアップデートのお知らせ

記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

これまでクラブ生のみの告知でしたが、今回は重要なお知らせも含むため全体でも配信したいと思います。

今回お話することが2つあるのですが、

MavericksClubのコンテンツアップデート

1つ目が、

・MavericksClubのコンテンツアップデート

についてです。

新しく
「レバレッジ型 無料コンテンツ量産法」
「1つのコンテンツから複数コンテンツを生み出す全体像」

のコンテンツを9月23日に追加アップデート致します。

ダイジェスト版



10月はさらにそれぞれのSNSに関する具体的な投稿方法に関する動画も追加アップデートする予定ですので楽しみにお待ち下さい。

MavericksClub会員サイトの移行のお知らせ

2つ目が、

・MavericksClub会員サイトの移行のお知らせ

についてです。

MavericksClub会員サイトは、当初はサイフォンスを利用していたのですが、今現在もこちらの利用者については別な会員サイトシステムに完全に移行する予定です。

近日それについての案内を、会員サイト内とメールにて配信する予定なので、しばらくお待ち下さい。

なお過去に参加した方についても、今後も会員サイトのコンテンツは閲覧可能です。

お知らせは以上になります。

PS

MavericksClubの詳細についてもっと知りたい、興味がある方はこちらをご覧下さい。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...

ではまた。

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました