fbpx

MavericksClub最後の募集を開始します

出来事

Masakiです。

本日から4月15日までの約2週間。

2016年から続いたMavericksClubの最後の募集を行います。

MavericksClub(マーベリックスクラブ)
ネットビジネスで経済的自由を目指すための高額塾MasakiによるMavericksClub

リニューアル後もいつかは募集再開すると思いますが、それが数カ月後なのか、来年になるか未来のことは分かりません。

気分次第ということになります。

1つ言えるのは今後もうこの価格で参加することはできないってことですね。

東北の田舎出身の、完全お人好しな慈善事業的スタンスで、ビジネスを続けるのはもうお終いにします。

先日、1年以上ぶりに実家に帰ったのですが、申し訳無いけど親戚家族は喋ると、なんかなまっているし、コロナにかかってないか心配されたりで、育った土地に未練はないです。

その日も日帰りで速攻で帰りました。

ただ1つ…

思い返えせば、この場所で「MavericksClub」を作り始めたんだったなと、帰りの車の窓越しから、しみじみと思い出しました。

何度、1時間収録した動画が撮れていなくてやり直ししたり、
何度、完成したと思ったら動画ファイルが壊れてやり直ししたことか…

そんな中でも参加者がコンテンツの配信を待ってくれているという、その原動力だけで、ひとり仕事部屋でひたすらコンテンツ作りを10ヶ月分作り込みました。

4月15日をもって、MavericksClubがラストを迎えることになりますが、よりこのMavericksClubを知りたい、試してみたいという方はこちらを参考にして頂ければと思います。

【インターネットビジネスの高額塾、商材】MavericksClub(マーベリックスクラブ)は稼げるのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいる人は、 「MavericksClubとは?」と検索して辿り着いたのかもしれませんし、たまたま見ただけかもしれません。 どちらにしろ、ちょっと興味が湧いてきた所で、このMaveri...

なおリニューアル後に関しては募集自体いつになるかは未定ですが、大幅な値上げを予定していますので合わせてこちらもご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました