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どうもMasakiです。

ネットビジネスをやっていて
集客はできているはずなのに、
なかなか成約に繋がらない。

また売れると思った商品に
まったく興味を持たれない。

そういうことってあると思います。

その原因として考えられるのは
集めている見込み客の属性が
ずれている可能性があります。

じゃあ、どうやったらそういった
商品を買ってくれやすい見込み客を
集めることができるのか?

お話していきたいと思います。

水を欲しがっている今すぐ客を見つけろ

砂漠にある青年がいて今にも
干からんでしまいそうな人に
どう説得しても

「進化するための方法」

という商材を売ろうと思っても
それはかなり難しいことで、

この青年に、欲しい水を
もってきれあげれば、
売り込まずと買ってくれるわけです。

これと同じように自分の手元にある商品を
水に例えるとしたら、どうでしょう?

今すぐ買ってくれそうなお客様は
ドコに存在するのでしょうか?

その方法を探るための具体的な
ステップを教えていきます。

どうすればネットビジネスで濃い見込み客を集めることができるのか?

もし既にあなたの商品が何人かの人に
購入してい頂いているのであれば
答えは早いです。

何をすればいいかというと
購入者と「話す」ことです。

話すのはどんな方法を使っても
かまいません。

ネット上にあるソフトで
お客様対応に使えるskypeやLINEでもいいので、
そういったツールを利用して
話を聞いてあげましょう。

他にも電話でもいいですし
対面でもいいです。

そしてまだ商品が買われてないのであれば
その商品に関する無料サンプルだったり、
無料の情報を提供できるオファーを作ります。

できる限り全力で提供してあげて下さい。

そしてそこに集まった見込み客になるであろう
無料サンプルを受け取った人と話すわけです。

見込み客へどういった話を聞けば良いのか?

じゃあ、いったいどうったことを
聞いていけば良いのでしょうか?

これはお客様の抱えている

悩み、
不安、
恐怖、

また、

不満、
興味、
壁、

そして

情報源、
生活習慣、
環境、

などを聞いてあげることです。

何か難しく会話する必要はないです。
下手にガチガチな対話にしてしまっては
本来の目的としている、

見込み客の求めているものが
見えなくなってしまいます。

ですので、リラックスした状態で
雑談する感じで良いので対話して、
深い部分まで聞いてあげる事です。

その際は、どういったキーワード
を発言しているのか?

そして複数の人と対話して、
共通していることは何なのか?

こういったことを探ってほしいと
思います。

見込み客と対話することで得られる5つのギフト

具体的にこの見込み客と話をして
どういったことが分かるのか?

これにはたくさんのメリットがあります。

ずばり「1せき5ちょう」です。

1つ1つお話したいと思います。

1つ目が売れるコンセプト
という事が、わかってきます。

今まで自分の思いつきで売っていて

「これが流行っているから、これなら売れそう!」

といった感じで商品を作成して
売れなかった経験はないでしょうか?

どういった悩みを抱えているのか?
見込み客と話すことで、
こういう傾向が多いな〜と掴めてくれば、
自分にどんな商品が求められているのか?

そういったことを把握することができます。

2つ目に反応率の高いセールスレターを
書き上げることができます。

どういうことかというと、
先ほど、どういったキーワードを
見込み客が発言しているか聞き取ってみる
とお話しました。

それらのキーワードをセールスレターに
散りばめることで、より見込み客が
反応してしまうレターになるわけです。

より見込み客の現実に沿った、
完成度の高いレターを目指していきましょう。

そして3つ目に濃い見込み客の獲得ということです。

人に商品を売れやすい順番というのは
メール→電話→対面です。

ということで、対面はいつでも
できるわけではないとしても
Skypeなどの音声通話を使うことで、

より話した相手との信頼関係が
築かれることで、のちの高額商品を
買って下さる可能性も高くなります。

ですので、どんどん見込み客と会話し、
信頼残高を高くして濃い見込み客へと
変えていきましょう。

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そして4つ目にサイトの質が上がるです。

見込み客と話することで、
お客様の声を頂けることができます。

そうするとで、よりそのサイトの
信頼と価値が上がって、
良い結果へと繋げてくれます。

お客様の声は
多くあればあるほど良いです。

是非見込み客へとお願いして
声を頂いてみてください。

そして最後の5つ目。

まだ未開拓の見込み客が居る場所を
知ることができる。

ここまで見込み客との対話して
自分の見えなかった部分が、
浮き上がってきたと思います。

そしてこれまで、もしかしたら
こういう属性の人はあの場所に
居るんじゃないか?

という発想もできるわけです。

そうするまだ未開拓の
新規顧客を獲得できる
新たな発見ができます。

また同じようにその場所で
この濃い見込み客を集める方法を
実践していけば良いのです。

最初は見込み客と話すなんて
少し壁があるかもしれません。

けれどここを乗り越えれば
まだ新たなステージを
切り開くことができるので、

是非この5つのメリットを
自分で掴んで欲しいと思います。

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