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インターネットビジネスで新規客を集客できない理由

ネットビジネスで新規客を集客できない理由
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どうもMasakiです。

インターネットビジネスをやっていて、一番に躓つまずきやすいのが、お客さんが集まらないことです。

いくらブログを書いても、
いい商品を紹介しても、

お客さんが集まらない事にはお金を稼ぐということはできません。

そこで今日はインターネットビジネスにおいて、なぜ新規のお客さんが集まらないのか?

その最もな原因を探っていきたいと思います。

インターネットビジネスでお客さんが集められない理由はなぜか?

新規のお客さんの集客というのは、最も重要な部分であり、最も難しい部分でもあります。

一度自分の商品を買ってくれたお客さんというのは、リピーターとなって次の商品を買ってくれやすいので、労力をかけなくても信頼が出来上がっていれば再度商品を買ってくれるということも多いです。

しかしお客さんというのは

見ない
聞かない
信じない
行動しない

という前提にあるように、これが真実です。

この壁を超えさせるために、彼ら(お客さん)の現実に入って、、その現実に沿ったメッセージを伝えないといけません。

新規のお客さんを集客する段階で

あなたがいくら稼いだ。
あなたはの好きなこと。
あなたの普段の生活ぶり。

なんていうのは本質的には重要ではないわけです。

インターネットビジネスで新規客獲得で壁にぶち当たった際のマインドセット

自分の見込み客となる人は、

・あなたは一体どんな人なのか?

・あなたは信用できる人間か?

・あなたはその道のプロか?

・あなたは私の問題を解決してくれるか?

このように自分の存在を知ってもらった上で、スポットライトをお客さんに当てることで、見込み客は自分を理解してくれてるんだなと感じてくれます。

お客さんが一番に好きなのは自分自身です。

あなたと付き合うことで得がない限り振り向いてはくれません。

それを理解した上で集客をかけることでこれまで全く反応を示さなかった人がはじめて重い腰を上げて行動に移してくれるわけです。

自分自身のエゴを消す。

そして見込み客にスポットライトを当てる。

さらに見込み客のことを彼以上に考えた時。

あなたに近づいてきてくれるのです。

つい忘れがちになってしまう部分なので集客の本質的な部分を常に心掛けましょう。

他にもマーケティングに関しての深い知識を得たい場合は、

インターネットビジネス集客・セールス・ブランディングマーケティング
ここではインターネットビジネスで売上に直結するマーケティングに関する知識を学ぶことができます。 集客マーケティング 第1回 インターネットビジネスの見込みリスト・メールアドレスの集め方〜初級編〜 インターネットビジネスでリストマーケティング...

のマーケティングテクニックから学べますので
是非、読んで見て下さい。

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この記事を書いた人

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