Masakiです。

私がネットビジネスをやる中で、
色々なお客さんと接してきました。

もちろん人それぞれ
違いはあるのですが、
ある程度自分のデータベースの中に、

「この属性は割合的にこういう人が多い」

というものがあります。

これってすごく大事で、
特にネットビジネス業界には、
実践者も販売者も含めて、

「自分さえ良ければそれでいい」

というマインドの持ち主も
一定数います。

このブログを読んでくれてる方は
そういったマインドとは程遠い、
優秀な方がほとんどのはずです。

では一体どういった属性の人に、
自分のことしか考えられなかったり、
迷惑やトラブルを巻き起こしやすいのか?

私の経験からお話したいと思います。

今回はネットビジネスで
自分のサービスを販売していたり、
有料のアフィリエイトなどをしている人。

またこれからレベルアップして、
どんどん実績を出していきたい方も
今後の参考にしてください。

なぜネットビジネスで良い見込み客を集めるべきか?

このネットビジネス業界の起業家には、
あること無いこと叩かれる者も居ます。

中には叩かれながらも
名前を変えながらローンチに依存して
ストレスを抱えながら活動を続けるものも
いるようです。

またそういった批判などに
耐えきれなくなって活動自体を
辞めていった者も数多くいます。

ここで1つ問いたいのは、
あなたもこのようにして、
ネット上で有る事無い事叩かれ
精神的ストレス抱えてビジネスを続けられるか?

考えてみてほしいのです。

仮にそこまでいかなくても、

せっかくネットビジネスという、
これ以上ないビジネスを知ったのに、
たった1年、2年でまたゼロからのスタートでは、
勿体無いことですよね。

なのでこれを読んでいる、
優秀なあなたには長期的に
稼ぎ続けてもらうためにも、

「自分のお客さんになってほしい見込み客」

を自然に集められるようになって頂きたいのです。

ネットビジネスで◯◯な属性は見込み客として寄せ付けるな

ではまず最初に、
ネットビジネスでどういった属性の人は
見込み客として気をつけるべきか?

これまでの私の経験も含めて
いくつか具体的に出していきたいと思います。

ネットビジネスで見込み客として気をつけるべき20代前半以下の学生の属性

私のクライアントにも若者はいますが、
昔に比べるとかなり少ないです。

結論から言うと、
個人な経験での意見ですが、
20代前半以下の学生がお客さんになると、
何かといい加減な行動を取る割合が多いです。

若者だからこそ大目に見られるのも
だいたいこの辺の年齢かもしれませんね。

ただルールが守れなかったり、
自分のことしか考えられないようでは、
こちらもお客さんとして選びます。

ただ中では20代前半以下の学生でも
しっかりとしている者も一定数います。

「それ僕です!」というあなたは
と受け入れますのでご連絡を。

ネットビジネスで見込み客として気をつけるべきバイナリーオプションやMLMに今現在もハマっている属性

次にバイナリーオプションやMLMを
今 現在もハマっている属性。

特にバイナリーオプションは、
ルブタン系の持ち物持ってる者。

MLMは目つきが、
サメみたいなのですぐ解ります。

実際のところこれらをやっている人で、
感じのいい人は個人的に少ないですね。

印象的に人との信頼よりもカネが
優先事項にある人が多い感じがあります。

最悪儲かる話を持ってきたり、
勧誘してくる可能性もあるので、
気をつけて欲しいところです。

MLM、投資、バイナリーオプションをやって無料で会おうとする詐欺師は狐やサメの目つきをしている

ネットビジネスで見込み客として気をつけるべき情報商材や高額塾に対しての文句が多い属性

これは経験上
女性に多いのですが、
情報商材や高額塾への文句が
やたら目立つ人がいます。

そしてこうした属性を集めた場合、
次の批判の矛先はお分かりの通り。

「◯◯を実践したけど全然稼げなくて!!」

このネットビジネス業界、
いろんな販売者いますから
気持ちはわかります。

ただ文句ばかりを言っているうちは
ネットビジネスでの成功とは程遠いと
思ってもらったほうがいいです。

起業している人なら
当たり前のことですが、
起きた出来事は自分の責任である。

たとえ今、会社員や主婦だとしても
こうした自立したマインドを持つことで、
より成功へ近づくでしょう。

ネットビジネスで見込み客として気をつけるべきプロフィール画像がない属性

よくSNSなんかで
顔がないデフォルトの状態の
プロフィール画像の人。

これには自分はさらけ出したくないけれど、
相手からは搾り取りたい。

こうした思いが少なからず
見え隠れしてしまっています。

コミュニケーションが
一方通行になってしまいやすいわけですね。

ちゃんとプロフィール画像があったほうが、
相手にも覚えられやすいですし、
コミュニケーション取ろうという、
意思が相手にも伝わります。

小さな部分かもしれませんが、
こうした所にも人間性って現れます。

こうして見られているんだなという
認識を持ってまだ設定してない人は
早めに設定しておくといいですね。

自分の求めている濃い見込み客を集めるには?

というわけで、
見込み客として寄せ付けていけない
属性についていくつか具体的にお伝えしました。

じゃあ、一体自分の求めている
濃い見込み客ってどうやって集めるのか?

まずその入り口として、
皆やって欲しいなと思うのが

「ブログ」

なんですよね。

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