忙しくてインターネットビジネスができないのでなく知識を学ばないから時間がない | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

忙しくてインターネットビジネスができないのでなく知識を学ばないから時間がない

忙しくてネットビジネスができないのでなく知識を学ばないから時間がない
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

よくインターネットビジネスを始めたけど、仕事や家庭が忙しくて時間がないって人がよくおります。

あまりこのような初期の頃の話はしてもしょうがないのですが、これからスタートする人の為にも話します。

私も美容師時代は、朝の5時半に起きて、夜中の24時頃まで会社にいました。(厳密には練習なども含めて)

その間の休憩時間と言えば、仕事が始まる前の15分。

そして、

お昼休憩の30分でした。

ただこんな状況でも、この短い時間の中で、自分で本を買って読んだり、自己投資はしていました。

確かにわずかな時間でしたが、この時に学んだ知識や考え方が発展して、のちの起業への道へと繋がりました。

よくインターネットビジネスを始めた人で、忙しくて作業に当てる時間がないとおっしゃる人がいます。

ただ、それは、

今まで自分がやってきた事の結果であり原因でもあります。

人間、与えられた1日24時間。

誰しも平等です。

小さい頃は何も考えずにみんな同じように、ただ遊んでたかもしれません。

それが今、大人になって経済的な面などで、格差が生まれているということは、何らかの理由があるわけです。

時間がなくて忙しい悪循環にハマるな

日本人口の大半の人は、中学、高校卒業もしくは、専門学校、大学を卒業すると、勉強しなくなるケースが多いです。

例えばそこまでスキルを求められない、何も考えずとも仕事をこなすことのできる職業の場合はなおさらそうですよね。

今後はそれらも自動化が進んでロボットに仕事が奪われていきます。

現に無人コンビニなどが出店されてきてるように。

現状こうした労働に時間を奪われ忙しい毎日を送っている人は特に、将来について真剣に考える必要があります。

→労働作業に時間が取られる→→精神的、肉体的に疲労が来る→→ビジネスをする時間がない→→悪循環が続く

これらが繰り返され、年齢と共に健康や体力が失われ、仕事もできない状況になりかねません。

もしそれが、自分の望む未来でなければ変わる必要があります。

勉強→実践→フィードバックの積み重ねが資産構築への良い循環に繋がる

じゃあそのために何をすればいいかと言うと、

勉強→実践→フィードバック→勉強→実践→フィードバック→

この繰り返しです。

大事なのでもう一度言います。

勉強だけでもなく、実践するだけでもなく、フィードバックまで得て、それをエンドレスに繰り返す。

そのプロセスの中で得たものはあなたの資産として積み重なります。

もう少し具体的に、インターネットビジネスにおいて、やるべきステップは…

→結果を出す為に必要な知識を学ぶ→→資産構築型を意識して実践する(ブログなど)→→徐々に自動化の仕組みが回り始める→→収益や時間が生まれさらに知識へ投資する→→この良い循環を繰り返す

こうすることで、

気づいた頃には少ない労力で、大きなリターンを得られるようになり、さらに自由な時間が生まれます。

全自動化ブログアクセスアップ術
こちらはリアルタイムで、 ブログに滞在しているユーザー数です。 メルマガから誘導して集めた状態でなく、 ブログを数日更新しない状態で、 なんともない適当な日中の時間に撮影したものになります。 BUZZSEOは意図的にバズを起こして 大量にブ...

インターネットビジネスで資産構築するのは一瞬では築けない

インターネットビジネスでこうした、自動化の仕組みを構築するのは一瞬ではありません。

自分の大切なパートナーとも、1日、2日では本物の関係は築けないように。

日々の積み重ねが大事になります。

だからよくインターネットビジネス業界で見かける、

「何も考えずにたった1日で…」

というような、腕組んでカッコつけた起業家は、

「ヤリ逃げ」

「結婚詐欺師」

みたいなもんです。

早いことに越したことがないインターネットビジネスでの資産構築

ただし、

インターネットビジネスで資産構築する上で、早く取り掛かることに越したことはありません。

オリンピック選手で金メダルを取るような選手は幼い頃からスタートする人が多いですね。

知識と経験が積み重なることで得られた結果だと思います。

ビジネスにおいても同じで、早く取り掛かることが重要です。

しかもスポーツの世界と違って、年齢的な限界ってなわけですから、なおさら資産構築に取り組み始めた人と、そうでない人には大きな差が生まれます。

これを読んでいるあなたも、まだ正しい資産構築ができてないなら、できるだけ早くスタートさせることです。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました