情報商材大手インフォトップの商品を無料で手に入れる方法 | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

情報商材大手インフォトップの商品を無料で手に入れる方法

情報商材大手インフォトップの商品を無料で手に入れる方法商材
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

このインターネットビジネス業界において情報商材を扱う最も有名なアフィリエイトASPと言えば、

インフォトップ

ですが、

始めて情報商材を買う時って結構不安な面もありませんでしたか?

私はありました。

Masakiがはじめてネットビジネスのセールスレターを見た時の感想

昔からどちらかというと慎重派な性格ですので、絶対に詐欺とかには合いたくありません。

おそらく私が始めて、縦長のセールスレターを読んだのは、キャッチザウェブさんの横山さんの、常夏塾?(名称が定かでない)

というセールスレターでした。

おそらく起業する前の時期だったのでネットビジネス業界のことなど知らず。

見た瞬間、

「絶対に怪しい、全部嘘だ」

そう本気で思ってました。

だからこそ今まさにこれからネットビジネスをスタートするぞ!

という人の気持ちも、なんとなく理解ります。

情報商材の価格は人によって価値の感じ方が違う

情報商材大手のインフォトップで販売されている商品の価格は、数万円〜数十万円がだいたいの価格です。

おそらくネットビジネスを始めて間もない人にとってはたった数万円でも高いなーと感じるでしょう。

そして既にネットビジネスだけで独立している人にとっては、安すぎると感じる人もいるでしょうね。

なぜでしょうか?

それは稼いでいる人にとっては、そこで得られた知識をもとに、自分のビジネスへマネタイズするイメージを持てるという点が1つ挙げられます。

要するに仮に25万円の高額塾に入ったとして、ここで実際に体験した塾の運営の方法、コンテンツの作り方などの学びの中で、

「ああ、こうすれば自分のビジネスでももっと売上上がるな」

というイメージを想像することができます。

支払った額に対しての、リターンの額が大きくイメージできるほど、なんの躊躇もなく支払うことができるわけです。

逆にネットビジネス初心者の人が、高額塾、情報商材を高いと感じるのは、まだ自分の中で結果を出すまでのプロセスのイメージ作りができない。

というもの大きいでしょう。

こういう方はどうすればいいかというと、実際にネットビジネスで稼いでいる人に、その仕組みを直接聞いてみたり、コンサルティングなどで教わったりするのが良いです。

インフォトップなどの有料商材のアフィリエイト報酬単価を高く上げてもらう方法
Masakiです。 私が教えている、ほったらかしブログ集客術を習得すると、あなたが好きな事をしている間にも自動的に報酬は発生するのですが、 その自動的に発生している報酬の一部には有料商材も含まれています。 最近は有料商材をアフィリエイトして...

情報商材大手インフォトップの商品を無料で手に入れる方法


「Masakiさん、よーくわかりました。

で、

早く今回のブログタイトルの、

情報商材大手インフォトップの商品を無料で手に入れる方法を教えてください!!」

なんて声が聞こえて来そうですが、さっき話したことのほうが大事ですからね。

ほんとに。

というわけで、本題に入ろうかなと思います。

実は私は有料商材を無料で手に入れています。

つい最近だとこれとか。

キャッチザSEO(Catch the SEO)豪華特典付き

一応証拠のメールも一部お見せします。

ありがたく今回は、キャッチザSEO(Catch the SEO)本編のコンテンツを無料で頂きました。
(もちろんこの場合は、Catch the Web Asiaの横山直宏さんから)

情報商材大手インフォトップの商品を無料で手に入れる方法

これに加えて特典も全部貰っています。

むしろ逆に無料で貰って下さいとお願いされます。

もちろんインフォトップで販売されている情報商材全部を貰えるとかではありませんが、たまにこうやって販売者様から商材のコンテンツを無料で頂くことがあるわけです。

じゃあ一体どうやれば貰えるのか?

それは、ここまで引っ張って、私のクラブ生とコンサル生だけの秘密です。

直接聞きに来て下さい。

ではまた。

5日間無料トライアル:

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
商材稼ぐ方法
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました