fbpx
PR

インフォトップなどの有料コンテンツをアフィリエイトするメリットとデメリット

記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

アフィリエイトを始めた人にとって、初期段階でのハードルとなるのが、インフォトップなどで販売している有料コンテンツのアフィリエイトです。

インフォトップ

なんでハードルになるかというと数万円という金額を払って、あなたから買ってもらう必要があるからです。

ただ商品単価が高い分、アフィリエイト報酬も高め。

ということでまだ有料商材についてもう少し詳しく知ってもらうために、有料系アフィリエイトのメリットとデメリットを解説します。

インフォトップでの有料コンテンツを売るメリットは1件あたりのアフィリエイト報酬が高め

例えば私で言うと日々、自動的に有料コンテンツが放っておいても売れていきます。

例えばちょうど昨日、インフォトップからの報酬を見るとこのような感じでした。

インフォトップなどの有料商材をアフィリエイトするメリットとデメリット

数年前、半年、数ヶ月など、いつアップした記事だか覚えてない所から売れていきます。

1つ書いたアフィリエイト記事で、トータル数百万は稼いでいる記事も中にはあります。

有料コンテンツのメリットとして、1件あたりのアフィリエイト報酬が高いです。

商品にもよりますが、高額商品などのアフィリエイト報酬だと、5万円以上入るときもあります。

アフィリエイトって聞くと、数百円とか数千円の報酬でお小遣い稼ぎ!

って感じのイメージなので数万円単位の報酬が入るのは嬉しいことですよね。

インフォトップなどの有料商材のアフィリエイト報酬単価を高く上げてもらう方法
Masakiです。 私が教えている、ほったらかしブログ集客術を習得すると、あなたが好きな事をしている間にも自動的に報酬は発生するのですが、 その自動的に発生している報酬の一部には有料商材も含まれています。 最近は有料商材をアフィリエイトして...

インフォトップでの有料コンテンツのメリットは報酬発生後に何もしなくていい所

無料系アフィリエイトにしてもそうですが、有料系アフィリエイトに関しても、成約のあった後は特に何かする必要はありません。

ただ有料系商品のアフィリエイトにおいて、特典なしで売るというのは難しくなってきます。

アフィリエイトの特典というのは、基本的に商品を補完してくれるものが喜ばれる内容になってきます。

ですので、必ずしも直接サポートする形でなくともコンテンツなどをあらかじめ用意してあげて、きちんと補完してあげればいいわけですね。

そういった部分も仕組み化しておけば、あとは特に何もしなくていいのがメリットとしてあります。

アフィリエイトを始めて有料コンテンツを成約するためのセールススキルを向上させる方法
Masakiです。 さて今日のお題はアフィリエイトする時有料コンテンツを買ってもらうにはどうしたらいいのか? これからアフィリエイト報酬を大きく掴んでいくには、やはり有料コンテンツをアフィリエイトすることも、遅かれ早かれ視野に入れていかなく...

インフォトップでの有料コンテンツを売るメリットはアフィリエイト報酬が支払われれるという安心感

無料系のアフィリエイトの場合、重複登録のチェックや、不正チェックなどで、減額される場合があります。

最悪の場合、悪質なASPだと、リストだけ取ってとんずらする所もあります。

無料オファーアフィリエイトは不正してなくても未払いのアフィリエイトセンターASPもある?
Masakiです。 私がインターネットビジネスをやりはじめて、一番最初に取り組んだのが、 「無料オファーアフィリエイト」 だったのですが、これがインターネットビジネス業界では、凄く盛り上がっていました。 無料オファーアフィリエイトは時代の変...

またA8ネットなどで、来店予約などでの報酬も、一部取り消されるなど、結構、悲惨な報告も聞きます。

一生懸命紹介した側からすると想定していた報酬よりも減ってるって結構ガッカリしますね。

ただ有料コンテンツのアフィリエイトで商品が売れた場合はそいういう事は、ほぼほぼありません。

ちゃんと発生した分の、アフィリエイト報酬が支払われます。

私自身もこれまでに、有料系コンテンツなどをアフィリエイトして報酬が支払われなかったという経験はおそらくなかったです。

そういった意味で支払いに関しては安心感がありますね。

BrainやTipsなどの有料コンテンツアフィリエイトで今すぐ収益化したい人はこちらをクリック

インフォトップでの有料コンテンツを売るメリットはアフィリエイトする商品数が無数にある

また無料アフィリエイトなどと比べて、有料アフィリエイトというのは商品数が多いです。

無料アフィリエイトに関しては、開催期間が短かったりするのに比べて、有料アフィリエイトに関しては、商品にもよりますが年単位で継続販売してます。

例えば、ある自動ツールがあります。

そのツールはかれこれアップデートしながら、5年近く販売されています。

有料コンテンツが売れるようになれば何年先にも渡って一度書いた記事から稼ぎ続けることも可能なわけです。

インフォトップでは随時、新しく販売された商品も紹介されています。

もしまだインフォトップに、登録してない場合は、早めに登録しておきましょう。

インターネットビジネスのおすすめ有料コンテンツ一覧
ここでは信頼性の高いおすすめの有料コンテンツを紹介していきます。 BrainやTipsで販売されている価値あるおすすめの有料コンテンツ BrainやTipsのプラットフォームでも様々な情報コンテンツが販売されているのですが、その中でも評判の...

インフォトップでの有料コンテンツにおいてのデメリットはアフィリエイト報酬の入金日が翌々月

ここからは有料コンテンツのデメリットについて。

これを読んでいる方は、早くアフィリエイトで結果を出したい。

そう願っている人も多いと思います。

ただアフィリエイトのASPというのは、基本的に報酬が発生したその日に支払いというのもはされません。

インフォトップでの報酬支払いは毎月月末締め翌々月5日に支払われます。

ちなみに報酬支払いは「ファーストペンギン」という会社名で支払われますので間違えないように。

ただ無料オファーアフィリエイトにおいては大体が翌々月の月末が支払いなので、インフォトップではそれよりは早い支払いになります。

無料オファーアフィリエイトの報酬発生〜未承認〜承認〜お支払いまでの流れについて
どうもMasakiです。 私がはじめてアフィリエイトに出会って始めたのが無料オファーアフィリエイトでした。 無料オファーアフィリエイトが段々と広まった2010年頃は、単価が100円〜300円が主流であまり高いアフィリエイト報酬の案件は少なか...

インフォトップでの有料コンテンツにおいてのデメリットは販売商品が停止することがある

アフィリエイトする上での最も高いデメリットと言えば、せっかく紹介して報酬が発生していたのに急に販売者が商品を販売停止してしまうことです。

アフィリエイトというのはこれが気が抜けない部分で、販売者の意向によって決まってしまいます。

よってアフィリエイターが、今まで沢山売っていたからと言って、どうこうできるわけじゃありません。

私もこういったリスクも考慮した上でアフィリエイトは行っています。

このリスクヘッジとしてはやはり自分の商品を作ることです。

確かにアフィリエイトというのは既に作られてる商品を紹介するだけなので比較的楽に取り組めるのですが、最終的には自分の商品を持つことをお薦めします。

インターネットビジネスで安定させるにはアドセンスやアフィリエイトだけでなく独自商品を作ってリスクヘッジせよ
Masakiです。 たまにアドセンスやアフィリエイトのみキャッシュポイントを持っている人の売上が急に下がってヤバいって話をよく見かけます。 でも私からすると、なんでそれだけに特化して、やってたのか疑問に思うわけです。 月5万、10万円ぐらい...

インフォトップでの有料コンテンツにおいてのデメリットはリストが取れない

そしてある程度インターネットビジネスで経験ある人なら気づく人もいると思います。

有料コンテンツのアフィリエイトにおいては、基本的に販売者へとリストが移ります。

なのでネット起業家の中には、有料系アフィリエイトはやらないほうがいい。

そう教えている人もいます。

ただ私の場合は、これを知った上でやっています。

やり方によって、リストも獲得できますし、逆に自分の商品への誘導も可能です。

そういった手法に関しては、このブログではほとんど書いてないため今回も秘密になります。

メールアドレスのリストの集め方|インターネットビジネスでリストを獲得してメルマガを配信しよう
どうもMasakiです。 インターネットビジネスにおいて最も重要と言っていいほど大事な見込み客リスト・メールアドレスの集め方をお話していくのですが、 どうやってメールアドレスを集めるための媒体を作り、具体的にどういった方法で集めればいいのか...

ということで、

インフォトップでの有料コンテンツを、アフィリエイトする上での、メリットとデメリットについてお話しました。

是非あなたのアフィリエイトの活動に役立ててみて下さい。

インフォトップ以外にも有料コンテンツアフィリエイトできるASPもある

インフォトップ以外にも有料コンテンツアフィリエイトできるASPは、TipsやBrainなどもあります。

ぜひこちらも合わせて活用してみては。

Tipsのアフィリエイトリンクを取得して報酬を稼ぐやり方
Masakiです。 Tipsってご存知ですか? このプラットフォームを見た時どこか懐かしく感じました。 あちゃ〜 野郎たちが集うTHE情報◯材な雰囲気がプンプン漂っているじゃ〜ありませんか! 螺旋状の階段を経て、再び時代は繰り返す... な...
Brain(ブレイン)という迫佑樹さん運営する知識共有プラットフォームの使い方や紹介料を稼ぐための方法
Masakiです。 今回インターネット上のビジネス系界隈が、なんとなくパッとしなくなった頃に、突如新しくコンテンツ販売におけるプラットフォームとして現れたのが、知識共有プラットフォームBrain(ブレイン)です。 コンテンツはインフルエンサ...
BrainやTipsなどの有料コンテンツアフィリエイトで今すぐ収益化したい人はこちらをクリック

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました