fbpx
PR

アリアナグランデのライブに行って感じた世界トップの仕事

海外旅行
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

アリアナグランデのライブに行ってきました。

妻がアリアナ大好きって事で、二人で見に行ってきたのですが、今回はそこで感じた事について。

今回アリアナ・グランデが世界を回っている、

「Dangerous Woman Tour」

なんですが、

このツアーをはじめた最初に実は日本公演も含めて全て中止になるんじゃないか?

と思われていました。

なぜかというと、英マンチェスターでライブ終了後に爆発テロが起こったからです。

それによって、アリアナのライブに来ていた22人が死亡、59人が負傷。

ただの事件とは、言えないほどのテロ事件。

遺族の方も本当に、悲しかったと思います。

その後、アリアナ本人もSNSで、今は何も言葉に出来ないと、そんな感じでした。

普通だったら心身共に傷ついて、自分の身だって危険になりかねないし、その後のライブも全てキャンセルでもおかしくない状況だったと思います。

ただ驚いたことに数週間後、爆発事件のあったマンチェスターの地で犠牲者のためにチャリティーライブを行いました。

ジャスティンビーバー、
ケイティペリー、
ブラックアイド・ピーズ
ファレルウィリアムス

なども応援に参加。

その後の日本などのツアーも、予定通り行われることになったんですね。

そんな経緯があっての今回のライブでした。

見てきて感じたのは、もちろん歌の上手さもそうですが、自分たち二人の隣に居たのが小学生くらいの女の子だったんですね。

1人で来ていたようでしたが、一生懸命背伸びしながらスマホでアリアナが歌う姿の動画を撮っていました。

こうして自分の国とは違う場所でも、歌声を届けて人生への影響を与えられるって素晴らしい事だなと思いました。

僕自身も世界トップの歌手の仕事ぶりを見て大きな刺激になりました。

自分自身、世の中にどんな価値を提供できるのか?

それをより一層深く考えながら、今後のビジネスも励んでいこうと思います。

今回はいつもと違った内容でしたが、読んで頂きありがとうございました。

PS

洋楽は昔から色々と好きですが、
今回ので良かった曲はこれですかね。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
海外旅行
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました