インターネットビジネスで成功するために役立つアップルのスティーブジョブズの名言
Masakiです。

これまでもいくつかの
ビジネスで成功してきた人の
名言を書いてきましたが、

今回はあの「スティーブ・ジョブズ」

「絶対にマネのできない、マネしようとすら思わないレベルのイノベーションを続けろ」

「蛇口をひねればいくらでもタダの水は出てくるけれど、みんなお金を出してミネラルウォーターを買っている」

「人生において、僕が気に入ってる事はお金がかからない事ばかりだ。結局、僕らが持っている一番貴重な資産は時間。」

「どの車も移動という意味ではやることは同じだ。でも多くの人がBMWに高いお金を払う」

「どれだけ宣伝を打ったところで失敗作をヒット作に変えることはできない」

「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定を私は本当にやりたいだろうか?」

「成功する起業家と失敗する起業家を分ける要素の半分は、純粋に忍耐力であると確信している」

「iPadのような製品をアップルが作れるのは、テクノロジーとリベラルアーツの交差点に立ちたいといつも考えているからだ」

「混乱して方向を変えれば多くの壁に衝突することになる」

「美女にライバルがバラを10本贈ったら、君は15本贈るか?そう思った時点で君の負け」

「年配の人たちは「これは何?」と尋ねる。でも少年は「これで何ができるの?」と尋ねる」

「他者には絶対にまねできないレベルの革新を続ける」

「将来を見据えて点と点をつなぐことはできない。できるのは後からつなぐだけ。だから、いつか点がつながることを信じなければならない」

「すぐれた芸術家はまねる。偉大な芸術家は盗む」

「これは無理だと38個の理由を並べた。そこで言った、いやこれを作るんだ」

「我々の値打ちは次回作で決まる」

「昔を振り返るのはここでやめにしよう。大切なのは明日何が起きるかだ」

「よく見ると、一夜にして起こった成功の多くには長い時間が費やされているものだ。」

「とてつもなく骨の折れる闘いだった。みんなうまくいくと思っていなかった。不可能に近かったんだ」

「この地上で過ごせる時間は限りがある。本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は2つか3つしかない」

「旅の過程にこそ価値がある」

「進み続けよ、決して安住してしまってはいけない」

「ハングリーであれ、愚かであれ。」

その他の成功者の名言も合わせて御覧ください。

本物の資産家であるウォーレンバフェットの私生活や考え方ついて

ビジネスで成功と4度の自己破産を経験したアメリカ合衆国大統領ドナルドトランプの名言

このブログだけでは話せない
ネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE@で配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

LINEは「@masakibiz」で検索するか
下のボタンから追加することで1000万円相当の
プレゼントをすぐに受け取れます。
友だち追加

Instagram


最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓