インターネットビジネスの成功マインドを身につけるために役立つアップルのスティーブジョブズの名言 | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

インターネットビジネスの成功マインドを身につけるために役立つアップルのスティーブジョブズの名言

インターネットビジネスで成功するために役立つアップルのスティーブジョブズの名言
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

これまでもいくつかの
ビジネスで成功してきた人の
名言を書いてきましたが、

今回はあの「スティーブ・ジョブズ」

「絶対にマネのできない、マネしようとすら思わないレベルのイノベーションを続けろ」

「蛇口をひねればいくらでもタダの水は出てくるけれど、みんなお金を出してミネラルウォーターを買っている」

「人生において、僕が気に入ってる事はお金がかからない事ばかりだ。結局、僕らが持っている一番貴重な資産は時間。」

「どの車も移動という意味ではやることは同じだ。でも多くの人がBMWに高いお金を払う」

「どれだけ宣伝を打ったところで失敗作をヒット作に変えることはできない」

「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定を私は本当にやりたいだろうか?」

「成功する起業家と失敗する起業家を分ける要素の半分は、純粋に忍耐力であると確信している」

「iPadのような製品をアップルが作れるのは、テクノロジーとリベラルアーツの交差点に立ちたいといつも考えているからだ」

「混乱して方向を変えれば多くの壁に衝突することになる」

「美女にライバルがバラを10本贈ったら、君は15本贈るか?そう思った時点で君の負け」

「年配の人たちは「これは何?」と尋ねる。でも少年は「これで何ができるの?」と尋ねる」

「他者には絶対にまねできないレベルの革新を続ける」

「将来を見据えて点と点をつなぐことはできない。できるのは後からつなぐだけ。だから、いつか点がつながることを信じなければならない」

「すぐれた芸術家はまねる。偉大な芸術家は盗む」

「これは無理だと38個の理由を並べた。そこで言った、いやこれを作るんだ」

「我々の値打ちは次回作で決まる」

「昔を振り返るのはここでやめにしよう。大切なのは明日何が起きるかだ」

「よく見ると、一夜にして起こった成功の多くには長い時間が費やされているものだ。」

「とてつもなく骨の折れる闘いだった。みんなうまくいくと思っていなかった。不可能に近かったんだ」

「この地上で過ごせる時間は限りがある。本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は2つか3つしかない」

「旅の過程にこそ価値がある」

「進み続けよ、決して安住してしまってはいけない」

「ハングリーであれ、愚かであれ。」

その他の成功者の名言も合わせて御覧ください。

本物の資産家であるウォーレンバフェットの私生活や考え方ついて
どうもMasakiです。 あなたは世の中で 尊敬できる人はいますか? 私もたくさん本を読んでくる中で 色々な偉人と出会ってきました。 その中で私は尊敬する1人の中に ウォーレン・バフェットさんがいます。 世界一の投資家であるウォーレン・バフ...
元アメリカ合衆国大統領ドナルドトランプの名言|ビジネスで成功と4度の自己破産を経験
Masakiです。 米国の大統領に就任した、ドナルドトランプのこれまでの発言した名言は数多くあります。 その中でも私自身がいいと思った彼の名言を紹介したいと思います。 彼は不動産会社トランプオーガナイゼーションの会長兼社長でカジノ・ホテル運...
孫氏の兵法の名言から学ぶインターネットビジネスにも役立つ経営者のバイブル
Masakiです。 孫氏の兵法って知ってますか? 中国人の聖書と呼ばれるほど、この兵法書は中国最高の兵法書でもありビジネス書としても有名です。 マイクロソフト創業者のビル・ゲイツや、日本トップの経営者である孫正義さんなども 「自分の経営の原...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました