情報商材販売サイトのインフォトップは詐欺?それとも安全? | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

情報商材販売サイトのインフォトップは詐欺?それとも安全?

情報商材販売サイトのインフォトップは詐欺?それとも安全?行動
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

インターネットビジネスをはじめて間もないと、このサイトは本当に信頼できるのか?

もしくは商品を買ったら、なんか詐欺だったりするんじゃないのか?

そう疑ってしまうことってあると思います。

実際に私もインターネットビジネスというものは、独立する前から知ってはいたものの、絶対にこういうのは詐欺っぽいから、俺は騙されない。

そう思っていて手を出しませんでした。

絶対に損することなど、手を出したくありませんでしたからね。

情報商材の販売者には詐欺師もいれば優良販売者もいる

おそらくこれを読んでいるあなたも、これからインターネットビジネスをスタートしようと思って、何かしら有益な情報をかき集めているのかもしれません。

あの縦長のダーっと長いセールスレターを見て、

なんか怪しい。。うさんくさ。。

と思いつつも、どうしても気になってしまうのかもしれませんね。

これからインターネットビジネスをやっていくにあたってその感覚というのはとても大事です。

世の中にはどの業種であったとしても、そういった良い販売者もいれば、ダークサイドとなるグレーな販売者がいるのは事実です。

その見極めとして何かインターネットビジネス初心者でも判断できる基準はないのか?

知りたい人もいると思います。

実績が大きければ信頼していいのか?

ちゃんと顔出ししていれば信頼していいのか?

それとも対応が優しければ信じていいのか?

結構見極めるのが難しいくて、これに人生をかけてしまえ!

で、飛び込んでみたら、全然違かった。。

なんて肩を落としてしまう人もいるかもしれませんね。

そこでインターネットビジネス業界で、どういう人を信用して良いのか?

インターネットビジネス初心者でも見極められる項目の1つは、長期的に上手くビジネスを継続してやっているかどうか。

ここを見て欲しいんですね。

最近話題になっているあの人やこの人ももしかするとたまたま今の勢いに乗っているそれだけかもしれません。

年商○億達成!

実は蓋を開けてみれば巧妙な見せ方のマジック…

なくもない話です。

ビジネスが長期的に上手くいっているかその視点がない限り、私達も一過性で終わってしまう可能性があります。

あなたは今年だけ成功できればいいのか?

それとも今後10年、20年先もずっと成功し続けたいのか?

それを間違えると、今後の結果の差は大きく開きます。

情報商材販売サイトのインフォトップは詐欺なのか?それとも安全なのか?

情報商材販売サイト大手のインフォトップにはたくさんの販売者が登録されています。

ここでもたくさんの情報商材が、あらゆるジャンルで販売されています。

もしかするとアフィリエイトなど始めてみようかなと考えていれば見たことある人もいるかもしれませんね。

ここでもやはり、真面目一本で生きてきたならば普通にこんなサイト怪しいと思うのが普通です。

私だってどうせ運営者と販売者グルになって買い手を騙しているんだろうなんて、考えてました。最初は。

ただこれまでインターネットビジネスを長年やってきて、

インフォトップに関しては基本的には詐欺的な情報商材はありません。

むしろ私自身もこのインフォトップで、かこれこれずっと稼がせてもらっています。

情報商材販売サイトのインフォトップは商品審査が行われる

ではなぜ情報商材販売サイトのインフォトップは詐欺的な商品はないと言えるのか?

それは販売者が自分の商材をこのインフォトップに商品登録する際に、審査を通さなければいけないからです。

ですので基本的には、商品審査を通った商材でない限り、インフォトップには商品登録されなくなっています。

その審査では、誇大広告になっていないか?

などちゃんと審査されます。

ですからちょっとあの商材を買ってみようと思っいたけれどちょっと信用できないな〜

なんて思っていた人も、一応は第三者によって最低ラインの部分はチェックされていると思ってもらって大丈夫です。

インフォトップなどの有料コンテンツをアフィリエイトするメリットとデメリット
Masakiです。 アフィリエイトを始めた人にとって、初期段階でのハードルとなるのが、インフォトップなどで販売している有料コンテンツのアフィリエイトです。 インフォトップ なんでハードルになるかというと数万円という金額を払って、あなたから買...

稼げなかったらどうするんですか!という人はインターネットビジネスでは稼げない

ところがこう言うと、じゃあインフォトップで売っている商材は100%信用していんですね?

100%稼ぐことができるんですね!!

なんてヤバイ人もいますが、こういった人はビジネスは向いてないと思います。

私達人間が明日生きるかどうかの保証はどこにもないように、ビジネスの世界にも100%はありえません。

ただ確立的に成功する可能性が高いと言えるものは存在します。

インターネットビジネスで成功するためには少なからず自立した起業家のマインドがない限り、本当の成功にはたどり着きません。

最終的には自分が行動次第で結果は代変わってきます。

大事なのは上手くいっている人をいかにモデリングして行動できたか?

ここにかかってきます。

インターネットビジネスで失敗する人の典型パターンを過去のデータから検証
Masakiです。 インターネットビジネスをはじめて、それなりに長い年数をやってきましたが、その中でたくさんの人に関わる中で、 「以前と何も変わっていない人」 「人生が大きく変わった人」 両方を見てきました。 そこで今回は、数多くの人を見て...

インターネットビジネス初心者でも安心安全にはじめられるインフォトップ以外のASPはBrainやTips

インフォトップは老舗の有名なASPでありますが、その後様々なサービスが登場しました。

そのあとに有名なアフィリエイトASPとしてはBrainやTipsになります。

Brain(ブレイン)という迫佑樹さん運営する知識共有プラットフォームの使い方や紹介料を稼ぐための方法
Masakiです。 今回インターネット上のビジネス系界隈が、なんとなくパッとしなくなった頃に、突如新しくコンテンツ販売におけるプラットフォームとして現れたのが、知識共有プラットフォームBrain(ブレイン)です。 コンテンツはインフルエンサ...
Tipsのアフィリエイトリンクを取得して報酬を稼ぐやり方
Masakiです。 Tipsってご存知ですか? このプラットフォームを見た時どこか懐かしく感じました。 あちゃ〜 野郎たちが集うTHE情報◯材な雰囲気がプンプン漂っているじゃ〜ありませんか! 螺旋状の階段を経て、再び時代は繰り返す... な...

インターネットビジネス初心者でも買って失敗しないおすすめの情報商材・有料コンテンツとは?

ということで、

ここまでインターネットビジネス初心者が、はじめて商材を買うときや、スタートするにあたっての心構えに関して私なりの経験をもとにアドバイスしました。

ただ、そうはいっても、まだどれからはじめたらいいのか?

本当に安心して取り組める情報商材って一体何なのか?

それでも不安に思う人もいらっしゃると思います。

たくさん調べて比べてみたのに、投資した蓋をあけたら変なのだった。。

なんて結果になったらショックですからね。

それだけは避けたいことだと思います。

というわけで、私がこれまでインターネットビジネスをやってきて、これだったら安心して取り組めるよ。

そういったおすすめの有料コンテンツをこちらにまとめておきました。

Brain & Tipsで買って損しないおすすめセレクト
Masaki この業界で10年以上あらゆるコンテンツを見てきた私の視点から、BrainやTipsの中で買って損
Masaki独自プログラム一覧
こちらは私が販売している公開中のプログラムの一覧です。 ・YouTubeでの検索流入が狙えるお金になるキーワードデータ集 YouTubeでの検索流入が狙えるキーワードデータを様々なジャンルで販売中。 ・ブログ検索上位、Google広告の完全...

基本的にはこれらの有料コンテンツは他人や自分のも含めて買ってみて個人的に損はないと思います。

いわゆる自分で購入してみて、費用対効果の高いなと感じた有料コンテンツです。

それぞれジャンルもありますので、自分に1番必要だなと感じるものを手にしてみればいいかと思います。

インターネットビジネス初心者でも飛び級してひとりで悩むことなく成功をつかみたい人へ

先程おすすめの有料コンテンツを紹介しました。

ただ有料コンテンツというのは、ある意味、自分本位でやっていかなければいけません。

本当にこれで合っているのか?

もしかして間違っているのではないのか?

疑問や不安のまま進めていくのはなんだか嫌だなー。

ショートカットして目の前の問題を、解決できるなら、ちょっとくらいの投資ができるそういった人の場合は、まずは無料トライアルを受けてみて、ちょっと自分には合ってないかなと思ったらやめて、やっていけそうだなと思ったら続けてみてもいいと思います。

選択権があなたにありますので、始めるにあたって余計なリスクはありません。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...

今回少しは情報ビジネス業界のリアルなところを理解できた人もいれば良いです。

とにかくインターネットを利用したビジネスを今すぐスタートすることをお薦めします。

私はそうやって今の自由を手に入れました。

共に頑張っていきましょう。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
行動
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました