fbpx
PR

インターネット上で半自動的にメールアドレスやLINE公式アカウントのリストを1日10人以上集める方法

インターネット上で半自動的にメルマガやLINE@のリストを1日10人以上集める方法マーケティング
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

インターネットビジネスでもっとも重要なこと。

それはリスト獲得になります。

そんなにリスト獲得が大事なのか?
商品さえ買われればいいんじゃないのか?

と思うかもしれませんが、リストを獲得することで何ができるかというと、自分の読者に対して何度もメッセージを伝えることができるわけです。

例えばDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
で言えば、

1.読者を集める(集客)

2.信頼関係を築く(教育)

3.商品を売る(販売)

という順が基本ですが、このステップを適切に踏んで伝えるたにもリスト獲得が重要なわけです。

で、

リストが集まれば、上のステップの通り、そこから何でも収益化することができます。

自分の商品を売ったり、アフィリエイトしたり、コンサルティングに繋げたり、広告を代行することも可能ですね。

集客さえできていれば、ビジネスのとんどの事は上手く回り始めます。

逆にここができてなければ他を一生懸命頑張っても本末転倒です。

インターネットビジネスをやっているほとんどの人というのは1日のうちにリストを獲得していても1リストもしくはゼロの状態が続いている人が多いかもしれません。

この状態ではいつまでたっても利益が上がらずに自由とは程遠くなります。

いくらブログ記事を書いてもインターネットビジネスの勉強ばかりしていてもリストを獲得しないことには、お金も時間も貧乏のままで終わるわけです。

だからこそ、ちゃんと今日からリストを獲得する仕組みを作っていく必要があるわけですよね。

しかも自動的に。

実はわたしはあらゆるところに、こういったリストを獲得する仕組みをもっています。

と、言うとせっせと探りを入れようとする人もいる思いますが、見えない場所から取っているのもあるので、きっと分かりません。

時間のムダです。

というわけで…

もし仮に現在リストの獲得がゼロもしくは取ったり、取れなかったりそんな状態が続いているのであれば少なくとも今年、来年は諦めたほういいです。

リストが獲得できないことには先程言ったように、

自分の商品を売ったり、
アフィリエイトしたり、
コンサルティングに繋げたり、

そういった事が継続してできないからです。

ですので私達はコンスタントにリストを取り続けなければいけません。

そしてもう1つ大事な話です。

インターネットビジネスでリストとなるのは、これまでずっとメールアドレスでした。

SNSもたくさん出ては消えていきましたがメールアドレスだけはずっと続いてきました。

ところがLINE公式アカウントの登場によって変わりました。

私自身も力を入れ始めて日に日に増えてきている感じです。

もちろんメールアドレスも今後まだ残っていくでしょうから、どっちも獲得していくのが良いです。

というわけで今回、このメールアドレスとLINE公式アカウントのリストを1日10人以上を自動的に集めるその仕組みを教えたいと思います。

知りたい方はまずは私のLINEID

「@bizmasaki」を検索して
追加したら、

「リスト獲得法」

とメッセージ下さい。

今回もまた連絡頂いた方にのみ情報をシェアしていきますので、お待ちしております。

それでは、また!

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
マーケティング
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました