fbpx
PR

ほったらかしブログ集客ノウハウたくさんの問い合わせ頂いています

グーグルからブログへのアクセスをほったらかしで集客する方法
記事内に広告が含まれている場合があります

昨日お伝えした、
ほったらかしブログ集客法はご覧になったでしょうか?

たくさんの問い合わせ頂いています。

ちなみに今回は一般募集はすぐにはありません。
なぜかというと、残念なことにセールスレターも
用意してないからです。

その代わり問い合わせ頂いた方にのみ、
ほったらかしでグーグルから自動的に
アクセスを集めて集客する情報を提供します。

問い合わせ頂いた方とは
タイミングが合えば通話も行って、
今の現状などを聞いて、
簡単なアドバイスしている方もいます。

私自身すべて独力でやってきたわけではありません。

その分野のエキスパートからすべて教わりました。
ただこういったSEOって文字だけ聞いただけで、
人によっては頭痛くなる人も多いと思います。

私自身がそういうタイプです。

美容業界の仕事やってきた人間が
SEO勉強している人どこにいますか?

そんな所からでもそれなりの結果は出せました。

なので、今回かなり初心者でもわかりやすく
落とし込んでノウハウ化したつもりです。

ただ1つ言っておきたいのはやはり
アクセスを集めるにはそこに時間は費やします。

ですので間違った方向に時間を費やすと
かなり時間の無駄になってしまう可能性もあります。

よく分からない状態でやるんならやらないほうましです。

ただ正しい方法でアクセスアップできた先には、
自由に好きなことしてても報酬発生する状態が待ってます。

実際に効果としてはどうなのってとこは、
まだみてない方はこちらから確認下さい。

グーグルからブログへのアクセスをほったらかしで集めて集客の悩みを解決する方法
Masakiです。 先日ラインにも投稿したのですが、 「ブログこんな感じでアクセスが欲しい方はいますか?」 と投稿した所、 「僕もブログのアクセスを伸ばしたいです!」 とのメッセージをたくさん頂きました。 (なんとなくで撮ってたので音楽入っ...

メッセージしてくれた方にのみ情報提供しますので、
私のLINE@に、ブログのアクセスを増やしたいとメッセージをください。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

ブログのアクセスアップは
早くからスタートするにこしたことはありません。

今からブログのアクセスを集め始めるのと
3ヶ月後から集め始めるのでは、全く結果も変わります。

PS
現在参加しているコンサルティング生とクラブ生は無料で教ます。
本格的にブログ集客頑張りたい方はメッセージくださいね。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました