物販ビジネスの転売をやっている人がさらに収入をあげるためにやるべき情報発信 | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

物販ビジネスの転売をやっている人がさらに収入をあげるためにやるべき情報発信

物販の転売をやっている人がさらに収入をあげるためにやるべきこと物販
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

最近よく物販の転売をやっている方から相談など受けつけることも多くなりました。

BAIMA,アマゾン,ebay,ヤフーショッピング,タオバオ,楽天,メルカリなどたくさんありますが、それなりに稼いでいるけれど、途中で頭打ちになって数字に伸び悩むと。

物販のビジネスは情報ビジネスよりも売上の変動が大きい

私自身も1つの事業で物販を取り扱っているビジネスもあるのですが、やはり季節によって売れ行きが変わったり、インフレなどによって価格差が変わったり、情報ビジネスほどの安定性は保てません。

今月は順調に売れていたのに、次の月になっていきなり売れなくなってしまった。

なんてことも経験した人も多いと思います。

とくに会社員をやりながら、こういった場面に遭遇すると少ない時間を切り売りしてやっているのに、突然の売れ行きの変化に困ってしまう人もいますよね。

こういった方の悩みを聞いていくとどうしても物販のみでどうにかしようと考え込んでしまう人も多いです。

物販ビジネスで実績をつけた人が次に取り組んで欲しい情報発信

ただ、このブログを読んでいる以上はインターネットビジネスのマーケティングなどをしっかりと使いこなしてもらわないと経済的自由には辿り着きません。

じゃあ一体何をやればいいのか?

その答えが情報発信です。

「Masakiさん、なんですかそれ?」

と思う人もいるかもしれませんが、一言で分かりやすく言うと私の今やっていることをやってくださいということです。

嘘です。

あなたの価値観や考え方を、ブログやSNSを通じてより多くの人に広めて欲しいんですね。

そしてあなたのファンを増やしてほしいのです。

これができるようになれば収入も上がっていきます。

「俺は物販で稼ぐんだ!」

という狭い枠の中だけでとどまらずに、情報発信をしながら稼ぐことで色々な可能性が広がります。

アフィリエイト
コンテンツ販売
コンサルティング

などビジネスの幅が広がっていくわけです。

物販ビジネスもキャラクタービジネスを取り入れよう

また、

あなたの名前が広まってキャーキャー人気者になればあなたの人間性が好きだからサービスを買うという人も現れます。

仮に今やっている物販の転売が上手くいかなくなったとしても収入の柱をいくつか持つことでリスクヘッジにもなります。

そうすればいつどうなっても安心ですよね。

もちろん情報発信するたにはそのためのスキルを身につける事も大事になります。

最低限のコピーライティングやマーケティングやパブリックスピーキングなどは一生資産としてお金を生み出すスキルなので学んでおくべきです。

インターネットビジネス集客・セールス・ブランディングマーケティング
ここではインターネットビジネスで売上に直結するマーケティングに関する知識を学ぶことができます。 集客マーケティング 第1回 インターネットビジネスの見込みリスト・メールアドレスの集め方〜初級編〜 インターネットビジネスでリストマーケティング...
インターネットビジネスで人を動かすコピーライティングテクニック
インターネットビジネスにおけるブログ、メルマガ、セールスレター、SNSなどにおいてのコピーライティングスキルを向上させて、人を動かし光を与える究極のスキル。 第1回 インターネットビジネスでブログって何を書けばいいの? ブログを書きたいけど...

というわけで物販の転売で収入を一気に何倍も増やすために重要なことをお伝えしました。

インターネットビジネスの物販の転売で稼ぐ
インターネットビジネスの中でも 初心者でも取り組みやすい ジャンルの1つが物販ビジネスになります。 物販をやる上でどういった所から始めるべきかや、 具体的なサイトなどを詳しく解説しています。 第1回 ネットビジネスでファーストキャッシュを稼...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
物販
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました