インターネットビジネスをはじめるのにお薦めのネット回線はNTTフレッツ光 | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

インターネットビジネスをはじめるのにお薦めのネット回線はNTTフレッツ光

インターネットビジネスをはじめるのにお薦めのネット回線はNTTフレッツ光お役立ちサイト
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

インターネットビジネスをやっていて私が一番に困ること。

それはインターネットに繋がらなくなることです。

当たり前と言えば、当たり前なんですが、実際経験したことある人ならうんうん、とうなずいて分かると思います。

仕事をしている時にインターネットの回線が遅くなったり、繋がらなくなったりするのってすごく困るんです。

ある意味、インターネットに繋がらないと思うような仕事ができないのがインターネットビジネスの弱点とも言えるかもしれません。

私は独立当初、もともとインターネットビジネスって何?

という所からはじまったので高速のネット回線ではなかったんですね。

実はISDN回線のままだったんです。

そこまでインターネットを使わなかったということもあるんですが、まー遅いわけです。

感覚的に高速のインターネットの2テンポ遅れて繋がると言ったとこでしょうかね。

動画とかちょっと時間経ってためないと見れないこともあります。

少しづつインターネットビジネスで成果が出てき始めた時に、安いインターネットの回線を使うよりも早い高速のインターネット回線を使って仕事をしたほうが効率が良い。

そう思い立って、ずっと使い続けたISDNを卒業して光回線に変更をしたわけです。

光回線を使ってインターネットビジネスの仕事をした感想と言えば、まあ快適です。

なんで今までこんな遅い回線で頑張っていたんだろうと..

ほんと時間が勿体無いなと感じてしまいました。

よく考えてみれば、ネット回線の遅さによって1日15分が奪われているとしますよね?

1ヶ月で450分=75時間=約3日間

3日間✕12ヶ月=36日

なんとネット回線による遅さだけで1ヶ月以上も年間に無駄にしてるわけです。

1ヶ月もあればさすがに数万円くらいはどうやっても稼げます。

もっと遅い回線と料金を比べてもたった数千円の違いでしょう。

ビジネスをやる上で最も大事にしなければいけないものというのは「時間」ですから、この貴重な時間を買うことができるのであれば早めに変更しておくべきです。

あと気をつけて欲しいのが引っ越しした際のネット回線の状況です。

よく入居してすぐにネット回線が使えます。

という物件があると思いますが、あれはダメですね。

かなりの確立でネット回線が遅いです。

結局の所、自分の契約して回線速度を上げるハメになります。

そうなると余計に高くつくんですね。

もし引っ越しして光回線を契約する場合も自分で契約するのがお薦めです。

ただ光回線の中にも色々あるんですね。

わけの分からない業者がきて、こっちの光がいいですよ。あっちの光のほうが安く済みますよ。

色々な提案をされるわけですがはっきり言ってそういうのには騙されないようにして下さい。

説明の段階ではかなりいい提案をしてくるのですが落とし穴があります。

光回線の導入段階では安く済んでも解約するときにデメリットが発生したり逆に高くつく可能性が高いんですね。

ですのでズバリ光回線をインターネットビジネスで使うなら、

NTTのフレッツ光

が最もお薦めであると言えます。

私も他の会社の光回線を利用したことがあるのですが、

まあ、安定しない。

光回線だからどこも同じだと思ったら大間違いです。

いきなりインターネットビジネスの作業中に回線が切れたりすることだってよくあるんです。

ですのでNTTが最も安定して安心して使えます。

しっかりとこれからインターネットビジネスで稼いでいくための環境作りを整えていきましょう。

ネットビジネスで稼ぐための環境を整えよう
Masakiです。 最近、海外に行く用事が多くて 準備するのに荷物を出したりしていたら、 ふと部屋に戻った時に部屋が 荷物だらけになっていることがありました。 これではいけないと思い、 綺麗に片付けしたのですが、 よく「部屋は自分の心の状態...
ネットビジネスをするならADSLやWiFiルーターではなく光回線やNUROがお薦め
Masakiです。 ネットビジネスをやっていれば、 何かしらネット回線に繋いで作業していると思います。 このネット回線選びは、 ネットビジネスに取り組む際に大変重要で たった数千円をケチるかどうかで、 効率が何倍も変わってきます。 特に現在...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
お役立ちサイト
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました