fbpx
PR

インターネットビジネス初心者が商品を売れない時は好きな異性を思い出せ!

ネットビジネス初心者が商品を売れない時は好きな異性を思い出せ!マーケティング
ネットビジネス初心者が商品を売れない時は好きな異性を思い出せ!
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

これを読んでいる方は普段から勉強熱心に本を読んだりして勉強されてる人が多いと思いますが、インターネットビジネスをはじめた最初の頃は、お金もなければ知識も少なく、なかなか結果に結びつけるのが困難だと思います。

なぜそうかというと、私自身がインターネットビジネスをはじめた最初の頃にそうだったからです。

とにかく来月過ごすためのお金を確保しないと生活することすらままならない。

そんな時期に、しっかりとスキルを学びましょうとか、マインドセットがどうとか、そんな余裕すらないわけです。

なので特にお金に困っていれば、結果を出さないと、本当に苦しい状況の人もいると思います。

「紹介してるのに商品が売れない。なぜなんだろう?」

そう思いながら、もがいている人も今回の話を聞いて、結果に結びつくお話になると思うのでよく聞いて下さい。

私がインターネットビジネス初心者の人に商品をお客様に売るときに、どうすれば売れるのかとイメージしてもらうかというと、家族や大切な人に売ることをイメージしようとお伝えしています。

その中でも、一番分かりやすい例になるのが、

「好きな異性へアプローチしてOKを貰うこと」です。

ここからは、商品を紹介してセールスする際と照らし合わせながら読み進めてみて下さい。

例えば、

好きな異性と仲良くなって告白してOKをもらうまでに、相手が見ている部分って何でしょうか?

いくつか挙げてみます。

・自分の自慢話ばっかりしてないかどうか

・人の話をちゃんと聞いてくれてるかどうか

・本当に自分の事を考えてくれているかどうか

・男らしさ、女らしさに欠ける行動や発言がないか

・見た目の清潔感が良いかどうか

・信頼を失う行動や発言をしてないか

・全然興味ないデート場所を選んでないか

・そもそも告白されていない

他にも細かい部分あるにせよ、だいたい、これらの事が最低限できてないと、告白しても失敗する可能性は高くなりますよね。

今、挙げた項目をビジネスに当てはめてみてほしいんですね。

男女関係においては当たり前のことであっても、ビジネスになった途端にほとんどの人が無視してやってしまいがちです。

例えば、

・自分の話をちゃんと聞いてくれてるかどうか
(ちゃんとお客の声を聞いてあげられてるか)

・全然興味ないデート場所を選んでないか
(全然求められていない商品を提案している)

・そもそも告白されていない
(そもそも相手にセールスをしてない)

など。

なので、特にインターネットビジネス初心者が商品を売る時は、たくさんマーケティングの本を読み漁るのもいいですが、そんな小細工ばかりのテクニックを学ぶよりも、異性にアプローチしてOKを貰うことをイメージしたほうがずっと商品は売れやすくなります。

もし中々商品を紹介しているのに売れない時はこれらのことができていない可能性が高いので、もう一度、見直してみると良いかと思います。

インターネットビジネスで稼げなく悩んだ時は恋愛工学に置き換えよ
Masakiです。 インターネットビジネスをやっていて稼げないのは何でだろうか... 悩んでいないでしょうか? 今回の話は特に頑張ってるけどなかなか結果が出ない人にとって、かなり重要なお話です。 この話を聞いたあとに実際に行動に移せばいい結...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
マーケティング
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました