インターネットビジネスで自動化をして不労所得を稼ぐために必要なこと | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

インターネットビジネスで自動化をして不労所得を稼ぐために必要なこと

ネットビジネスで自動化をして稼ぐために必要なことマーケティング
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

私のコンサル受講者の中には、既に何らかのビジネスをやって居る方も多いです。

リアルビジネスを行っている方、情報ビジネスや転売やせどりを行っている方、様々な人がいます。

よくそういった方から相談を受けて、

「どうやったらインターネットビジネスで自動化して稼ぐことができますか?」

という質問をよくもらいます。

というわけで、今回はインターネットビジネスで自動化を生み出すために大事な事は何なのか?

それについてお話したいと思います。

おそらくこれを読んでいるあなたは自動化というものに対して、

自分が何もせずにともお金を稼ぐことができる。いわゆる不労所得的な感覚を持っているのかもしれません。

正解です。

ただし、それは最終的な状態であって、そこに行き着くためにはステップを踏む必要があります。

じゃあ一体どういったステップを踏めば「自動化」を機能させることが可能なのか?

インターネットビジネスで自動化して不労所得の獲得を実現させる方法

自動化させるには、アクセスなのか?

それとも、ツールなのか?

インターネットビジネスで自動化させるために最も重要になってくるのが、

自分の商品を求めている「見込み客の理解」なんですね。

「あーかったりー」

って思いました?

もちろん、アクセスやツールも自動化する上で有効な手段の1つです。

しかし、

この見込み客の理解ができてない限りいくら自動的にアクセスを集めようが、それは利益には繋がらない可能性が高いわけです。

具体的にその見込み客の理解に関して少しづつ解説していきます。

インターネットビジネスで自動化をする為には既に欲求を持つ人を探し出す

例えば、

「アフィリエイトで稼ぎたい」と思ってる見込み客に対して、

「野菜の苗を育てる方法」を売るのは至難のわざですよね。

人は興味のないことに対して、興味を持たせるというのは難しいわけです。

ですので、「アフィリエイトで稼ぎたい」という欲求を持っている人は、どんな人で、どこにいるのか?これを探し出して、

その人に対して、「アフィリエイトで3ヶ月以内に月35万円を稼ぐ方法」というオファーを提示すると反応を示してくれやすいというわけですよね。

自動化を目指す上でもここが思いっきりズレてしまうといくらアクセスが集まっていても全く反応は示してくれないわけです。

インターネットビジネスで自動化をする為にターゲットの範囲を広くしすぎない

そうすると、じゃあターゲットを広くすればいいんじゃなか?

「お金を稼いで成功する方法!」

これならみんな買ってくれるだろう。って思うかもしれません。

これも多くの人が、やってしまいやすい例なのですが、

「幸せになる方法」

「夢を叶える方法」

これでは、あまりにもボンヤリしすぎて商品を買って何が得られるのかがよくわからないわけなんですね。

例えば、ある人がメルマガで稼ぐノウハウを探していたとして、

「メルマガで30日以内に月30万稼ぐ方法」

なら手にとって商品を購入してくれる可能性があるかもしれませんが、

「お金を稼いで成功する方法!」

の商品の中に例えメルマガで稼ぐ方法が入っていたとしても興味を示してもらえずに買われない可能性が高いわけです。

インターネットビジネスで自動化をする為には見込み客理解とターゲットを絞る

ですので、まとめると今回お話した、

・見込み客は何を悩んで求めているのか?

・悩んでいることに合った適切な商品を提供できているか?

これが合致した時に、高い反応率が得られるわけです。

つまりこの2つを把握した上で自動的にセールスする仕組みを構築することで、

「しっかりと利益の出る自動化」

が実現します。

どうしてもこの見込み客の理解の部分をすっ飛ばしてしまい、路頭に迷い込むケースが多いんですね。

じゃあ、一体どのようにして、見込み客を理解すればいいのか?

見込み客の悩みに沿った商品作りを作ることができるのか?

もし具体的方法が知りたい場合は自動収益化のメルマガに登録しておいて下さい。

是非、正しい自動化の仕組みを構築して今まで忙しい毎日を送ってた人は家族や恋人と一緒に旅行に行ったり、美味しいレストランに行って、ビジネス仲間たちと質の高い時間を過ごして経済的自由を手にしていきましょう。

インターネットビジネスで自動化の仕組みを作るための4つの方法とは?
Masakiです。 今回は、自動収益化の仕組みを作る4つの方法について話をして行こうかと思います。 これを見ている人で自動的に収入増えたらいいなっ〜て考えてる人もいると思います。 具体的にどういった形で仕組みを作ればいいのかが、イマイチわか...
インターネットビジネスで自動収益の仕組み化を構築して稼ぐ方法
どうもMasakiです。 あなたは自動的に収入が手に入ったらどう思いますか? 実は私自身、PC1台で世界中を旅しながら今のようなライフスタイルを送ることができのは自動収益化の仕組みがあるからです。 例えば私の場合、アフィリエイトに関して言う...

インターネットビジネスで稼ぎはじめる成功への道

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
マーケティング
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました